アンミカ、ダブルレインボーを激写 「虹のふもとに走っていくと…」

アンミカさんがハワイのダブルレインボーを共有しました。

アンミカ
(画像はアンミカInstagramのスクリーンショット)

モデルのアンミカさんが新年早々、祝福・実現の意味もあるエンジェルサイン“ダブルレインボー”を激写しました。


■「祝福・実現」のダブルレインボー!

夫とともにハワイで過ごしているアンミカさん。4日、自身のインスタで「2020年初のダブルレインボーをシェア」と共有しました。

ダブルレインボーは、「”祝福・実現”の意味もあるエンジェルサイン」だそうで、アンミカさん自身も、「虹のふもとがはっきり分かるほどの鮮明な虹。こんな鮮明なのは人生初めてです!」とこのこと。

「皆さんが祝福に溢れ夢が実現する年になりますように」とアンミカさんも願いを込めていますが、幸先が良さそう!


関連記事:海老蔵、妻・麻央さんが残した子供へのプレゼントにファン感涙

■「テディが宝物」

アンミカさんいわく、家族はみんな晴れ女・晴れ男とのこと。ダブルレインボーを撮影した際にも、すでに虹が薄まってしまっていたタイミングだとか。

さらに、「虹のふもとに宝物があると言い伝えがあるから走って行くと、同じく走るテディ発見。だからテディが宝物」と、”テディ”が愛称の夫も同じ行動をしていたことを明かしました。


関連記事:アンミカや和田正人、オンライン”人狼”を報告 「かなり驚くレベル」

■「幸せのお裾分け」

これにはファンも思わずびっくり。共有してくれたアンミカさんに感謝するコメントが殺到しました。

「虹だけでも奇跡なのにダブルの虹を見れるとはラッキーですね」


「幸せのお裾分けありがとうございます! ミカさんとご主人にとって素晴らしい一年になることをお祈りしています。ミカさんの公開ノロケ大好きです」


「素晴らしい虹をありがとうございます。良いことがありそう」


今年1年が素敵な年になりそうです!

・合わせて読みたい→京都人の習性にアンミカ「何回言うねん!」 ギャル曽根と大バトル

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)