綾野剛&King Gnu常田がディズニーへ 「三日間飲み続けて行き着いた」

King Gnuの常田大希さんがTwitterでお正月&ディズニーの写真を投稿。

常田大希
(画像は常田大希-Daiki Tsuneta Twitter のスクリーンショット)

バンド『King Gnu』のメンバーである常田大希さんが投稿した、豪華すぎる写真が話題になっています。


■豪華すぎる飲み会、綾野剛とディズニー

昨年末、紅白歌合戦へ初出場を果たしたことも話題になった『King Gnu』。4日、メンバーの常田さんがTwitterに4枚の写真をアップしました。

1枚目の写真には、常田さんのほかに、右から綾野剛さん、米津玄師さん、ロックバンド「凛として時雨」のTKさんが写っています。豪華すぎるメンバー!

そして2枚目以降は、綾野さんとのツーショットと、ダッフィーを抱く綾野さんの写真が。こんなに楽しそうにはしゃいでいる姿を見られるなんて、ファンにとってのお正月祝いでしょうか…。


関連記事:『King Gnu』東京公演中止に心情を吐露 「ゆっくりと狂ってきている…」

■これどんな世界線?

夢の国での夢のような”共演”には、ファンも興奮気味。

「綾野剛と常田大希が一緒にディズニー行くってどこの世界線?」


「ダッフィーのぬいぐるみになりたい」


「常田大希と綾野剛をここまで笑顔にさせるディズニーは本当に最高のテーマパーク」


特に、常田さんがディズニーへ行くことはファンにとっても意外だったようで、ギャップに魅力を感じている人が多数。それにしても、お正月から初詣⇨飲み会⇨ディズニーって…どんだけ仲良し!?


関連記事:『King Gnu』井口理の財布がどろん! 代わりに得たものに大喜び 「人生バラ色」

■綾野剛の交友関係がすごい

fumumuでは以前、綾野さんの豪華すぎる誕生日パーティーを取り上げました。このときはGACKTさんとDAIGOさんの主催で、HYDEさんと合同で祝われるという豪華っぷり。ほかにも数々の俳優や音楽関係者が名を連ねていました。

今回また明らかになった綾野さんの交友関係。King Gnuは今月15日にニューアルバムをリリースしますし、今後もそれぞれの活躍に目が離せません!

・合わせて読みたい→綾野剛、山田孝之の生配信中にインスタ開設 「37歳の新しい挑戦」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)