城田優、甥っ子にチューを要求する4コマ写真を公開 「諦めない」

城田優さんが、甥っ子に懐かれない悲しい事実を明かしました。

(画像は城田優Instagramのスクリーンショット)

俳優で歌手の城田優さんが、兄である丹羽大さんの第一子との写真・動画をインスタにアップ。甥っ子に嫌がられて号泣される様子を公開しました。


画像をもっと見る

■後ろからこっそりチュー

2日、城田さんは「あけましておめでとうございます」という挨拶とともに、甥っ子に後ろからチューする写真を1枚目にアップ。「2020年初投稿」「噂の太郎さんだよ」という投稿とともに、愛情あふれる城田優さんの姿は微笑ましい。

その後に続く、「母と兄の2アングルで4コマ漫画風にお届けします」「オチはムービーでどうぞ」というハッシュタグが不穏な様子を醸しています。


関連記事:城田優、NYでの出来事に「こわっ!」 ファンからは心配の声も

■びっくり顔からの号泣

城田さんが「4コマ」というように、続けて投稿された写真には…チューに気づいた甥っ子はびっくり! ⇨衝撃的な様子とともに、じっと城田さんを見つめる。 ⇨そんな甥っ子を見て、城田さんはチューしますが…、甥っ子がだんだんと顔が険しくなっている…。

そして最後に投稿された動画では、城田さんの腕の中で大号泣! これには思わず城田さんも苦笑い。どうやら、全然懐かれないのだそうで、「それでもおじさんは諦めない」とちょっと悲壮感漂うハッシュタグがつけられています。


■頑張れ!

この投稿には、ファンからの応援のメッセージが寄せられました。

「泣かれちゃってる。太郎くんはもちろんかわいいけど、泣かれて笑っちゃう優くんもかわいい」


「1番人見知りの時なのかなぁ〜。頑張れ!おじさん」


「おじさん、諦めないで」


いつか、笑顔でチューする投稿を見れますように…。

・合わせて読みたい→城田優、インスタで公開する豪華すぎる「お客様シリーズ」が話題

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事