ねずみ年生まれの女性芸能人たち 「年女」の輝きにあやかりたい!

2020年に年女となる芸能人たちを集めてみました。

■堀未央奈

アイドルで乃木坂46メンバーの堀未央奈さん。「ねずみ年なので張り切って2020年も頑張りたいと思いまうす」とネズミにちなんだ動画をアップしました。

「インスタグラムの投稿も、ツイッターの投稿も楽しみにしてください。そして、(乃木坂46 堀未央奈 2nd)写真集も待っていてください」と、告知しています。


関連記事:橋本環奈ら芸能人が続々ネズミに! 「気に入っちゃって昨日はずっと…」

■木崎ゆりあ

インスタで「実は年女、、」と綴ったのは、AKB48の元メンバーで、現在は女優として活躍している木崎ゆりあさん。2020という数字の入ったネズミの加工をした写真をアップしました。

2019年については、「いつか過去を振り返った時、私にとってこの1年は忘れられない年になると思う、、、そのくらい色んな事が起きました」と話しつつも、そんな1年を超えるべく、2020年をスタートしていく意思を語っています。

https://www.instagram.com/p/B62SChMD7SU/?igshid=1f7kqv7wo7h8a&fbclid=IwAR0-atLmFzNotHSPGWWd814gScBF2tEjQv1kR6c3erIYeFjL-tIi_14S7fQ


他にも、女優でモデルの池田エライザさん、モデルでタレントのゆきぽよさん、女優で歌手のベッキーさん、同じく女優で歌手の土屋アンナさん、モデルで歌手の木村カエラさんなどが年女となります。今年の活躍も楽しみですね!

・合わせて読みたい→深川麻衣のインスタグラムに反響  「逃げて!」「助けに行く」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)