ブルゾンちえみ、スリランカで年明け 「知ったこっちゃない」と泳ぎ倒す

ブルゾンちえみさんがスリランカでの様子を発信しています。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

以前にもお伝えしましたが、「本能のままに生きたい」と今年の抱負を語っていたブルゾンちえみさん。急遽スリランカに行くことに決め、6日ほど滞在していました。


■大晦日は泳ぎたおす!

2019年の最後の日にはスリランカの海へ旅立ったブルゾンさん。「めちゃめちゃ泳いでるな〜あの人〜と思われるだろうなと、思いました」と周囲の反応を少し気にしつつも、本能の赴くままに「でもここはスリランカ。知ったこっちゃない」と、泳ぎ倒したことを綴りました。

しかも、そのあとはプールでも泳いだとか…。


関連記事:ブルゾンちえみ、スリランカ旅行での出来事に悲鳴 「泣いた」

■正月もスリランカ…

正月もスリランカで朝を迎えた様子。優雅にカフェをする様子をアップし、「Ceylon tea. アケオメデス」と投稿しました。

ファンからは、新年の挨拶とともに、「新年初のセイロンティー美味しそうです」「年初めに朝カフェ。素敵な写真」「私も今年は朝活したいなぁと思っているので、都内でオススメのお店ありましたら教えていただきたいです」などのコメントが寄せられました。


関連記事:ブルゾンちえみ、岩コーデを公開 「本能のままに生きたい」

■2日に帰国

そして、2日の朝に無事帰国。インスタストーリーズでは「朝に着くってお得感があるねー! 気持ち〜」と上機嫌な様子。

スリランカの昨年のテロが不安でなかなか行けないと言うファンからの治安の質問に対しては、「ほかの国でも同じだと思うし、100%安全な場所なんてないから、確信めいたことは言えない」と前置きしつつも、「テロ感はないように思いました!」「もちろん、エリアによって治安が良くない場所はよくないですし、ここら辺は観光客も多くて明るいね、と言う感じに、場所によって雰囲気はだいぶ変わる感じでした!」と回答しています。

やりたいことをやり尽くすブルゾンさんが今年はもっと見れそう。これからの活躍も期待が高まります!

・合わせて読みたい→ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)