ブルゾンちえみ、スリランカで年明け 「知ったこっちゃない」と泳ぎ倒す

ブルゾンちえみさんがスリランカでの様子を発信しています。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

以前にもお伝えしましたが、「本能のままに生きたい」と今年の抱負を語っていたブルゾンちえみさん。急遽スリランカに行くことに決め、6日ほど滞在していました。


■大晦日は泳ぎたおす!

2019年の最後の日にはスリランカの海へ旅立ったブルゾンさん。「めちゃめちゃ泳いでるな〜あの人〜と思われるだろうなと、思いました」と周囲の反応を少し気にしつつも、本能の赴くままに「でもここはスリランカ。知ったこっちゃない」と、泳ぎ倒したことを綴りました。

しかも、そのあとはプールでも泳いだとか…。

View this post on Instagram

2019年、ありがとうございました!  「海に入ると浄化され、 山に登ると充電される だから海行ったあとに山行ったらいいらしいよ!」 と昔 母から教えてもらったような気がするのに、 今回のスリランカ旅では まんまと逆  山から海コース、 充電したのに浄化しちゃってるコースで まあいいや〜 と思いながら、2019年最後の日は 私は泳ぎに泳ぎまくりました。 これでもかと泳ぎました。 めちゃめちゃ泳いでるな〜あの人〜と思われるだろうなと、 思いました。 でもここはスリランカ。知ったこっちゃないと、泳ぎました。  そのあとプールでも泳ぎました。 (もし私のことだけをずっと見てる人がいたら、 まだ泳ぐんかいと思われるだろうな、と思いました) 平泳ぎばかりしました。 ほんとはクロールが良かったのですが クロールのどうしても出てしまうガチ感がちょっと嫌で しぶしぶ平泳ぎばかりしました。  私は海あんま好きちゃうかもと思ってましたが、 それは海が苦手なのではなく、 海周辺に漂うイェイイェイ感が苦手なのだということに 今回スリランカ海泳ぎを通して気づきました。(プールも同様に)  あともう一つ、 私は単調な動きの運動が 多分好きです、  ひたすら走る〜とか、ひたすら泳ぐ〜とか している間に、頭ん中がスッキリするのが 結構好きなんだと思います〜    3年分くらい平泳ぎしました もう当分平泳ぎはいいです         ファンの皆さん、応援してくださる皆さん 2019年も本当にありがとうございました! みなさんのおかげです みなさん、よいお年を(愛)

A post shared by SHIORI FUJIWARA🙃 (@shiori_f83) on


関連記事:ブルゾンちえみ、スリランカ旅行での出来事に悲鳴 「泣いた」

■正月もスリランカ…

正月もスリランカで朝を迎えた様子。優雅にカフェをする様子をアップし、「Ceylon tea. アケオメデス」と投稿しました。

ファンからは、新年の挨拶とともに、「新年初のセイロンティー美味しそうです」「年初めに朝カフェ。素敵な写真」「私も今年は朝活したいなぁと思っているので、都内でオススメのお店ありましたら教えていただきたいです」などのコメントが寄せられました。


■2日に帰国

そして、2日の朝に無事帰国。インスタストーリーズでは「朝に着くってお得感があるねー! 気持ち〜」と上機嫌な様子。

スリランカの昨年のテロが不安でなかなか行けないと言うファンからの治安の質問に対しては、「ほかの国でも同じだと思うし、100%安全な場所なんてないから、確信めいたことは言えない」と前置きしつつも、「テロ感はないように思いました!」「もちろん、エリアによって治安が良くない場所はよくないですし、ここら辺は観光客も多くて明るいね、と言う感じに、場所によって雰囲気はだいぶ変わる感じでした!」と回答しています。

やりたいことをやり尽くすブルゾンさんが今年はもっと見れそう。これからの活躍も期待が高まります!

・合わせて読みたい→ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事