歩くパワースポットSHOCK EYE、鳥居ショットに反響 「思わず拝んで…」

歩くパワースポットと呼ばれる『湘南乃風』のメンバー、SHOCK EYEさんが笑顔の素敵な写真を投稿しました。

■ポジティブの秘密は?

この開運できそうな投稿に、様々なコメントが寄せられています。「思わず拝んでご利益を」「運気アップいつも元気がでます」「その笑顔に癒されます」「待ち受けにしたいです」と、元気や希望をもらっている人が多い様子。

急にパワースポットと呼ばれて戸惑いはあったものの、時間を見つけては神社にお参りにいくようになったというSHOCK EYEさん。これまで自身が辛い経験も重ねてきたからこそ、今のポジティブな活動につながっているとのこと。


関連記事:バービー、SNSに降臨した「バビ神」の公開に「ご利益ありそう」と反響

■ご利益に期待!

日々どんなに心がけていても、ネガティブになってしまうことってありますよね。誰しも、ポジティブでいることの大変さや強さを知っているから、SHOCK EYEさんに勇気づけられるのかもしれませんね。

今年も多くの人に元気を与えてくれそうな年末年始の投稿。昨年は運が悪かった…、最近ネガティブになりがち…。そんな人は待ち受け画面にしてみるのもいいかも?

・合わせて読みたい→木下優樹菜、ツーショット公開にファン騒然 「フジモンがイケメンに…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)