歩くパワースポットSHOCK EYE、鳥居ショットに反響 「思わず拝んで…」

歩くパワースポットと呼ばれる『湘南乃風』のメンバー、SHOCK EYEさんが笑顔の素敵な写真を投稿しました。

SHOCK EYE
(画像はSHOCK EYEのスクリーンショット)

レゲエグループ『湘南乃風』のメンバー、SHOCK EYEさん。数年前に人気占い師のゲッターズ飯田さんに「歩くパワースポット」と称されて以来、彼の画像を待ち受けにするといいことが起きるという現象が広まり、SNSなどではそのご利益のほどが続々報告され続けています。


■子年の小物と一緒に

一人歩きする噂や、続々耳に届く開運報告に、最初は戸惑っていたというSHOCK EYEさん。でも、自分をきっかけにみんながポジティブになってくれたら…と思い始めたそう。

もしかしたら、そんな思いのにじみ出ている笑顔が、人気の秘密かもしれませんね。

そんなSHOCK EYEさん、元旦には自身のインスタグラムで新年のご挨拶。ネズミ年なので、小物と一緒に爽やかな笑顔を届けてくれました。


関連記事:狩野英孝、鳥居みゆきからの手作りバレンタインに衝撃 「怖すぎる」

■鳥居とのショットも

年末には、見るからにご利益のありそうな、赤い鳥居とのショットもアップ。

View this post on Instagram

赤い鳥居って綺麗だよね⛩

A post shared by SHOCK EYE (@shockeye_official) on

場所は、東京都の根津にある『乙女稲荷神社』。女神といわれている神様がまつられており、女性にとくにご利益があるのでは? と言われているそうです。

次ページ ■ポジティブの秘密は?

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事