ファーストサマーウイカは5年前に… 元旦に結婚報告をした芸能人5選

元旦に多くの人たちが結婚をしました。

■武田真治さん・静まなみさん

俳優の武田真治さんとモデルの静まなみさんの結婚は、一部のスポーツ紙で結婚が報じられました。事務所は、報道を受けて「改めて時期が来たらご報告申し上げます」と述べていますので、詳細は後ほどとなりそうです。


関連記事:京都人の習性にアンミカ「何回言うねん!」 ギャル曽根と大バトル

■山本希望さん

声優で「MCのじょa.k.a.HOPE」名義で作詞も手掛ける山本希望さんは、『新世紀ヴァンゲリオン』の「特務機関NERV」仕様の婚姻届で入籍したことを報告。

相手は一般男性とのことで、「包容力があり、ユーモアがあり、時に繊細で、人からの信頼も厚ければ胸板も暑い。愛情も深ければ毛も深い」とセンスあふれる文章で紹介しています。


■佳村はるかさん・野田昇吾さん

ソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』(城ヶ崎美嘉)などの声を務めた、声優の佳村はるかさんは、自身のブログで西武ライオンズの野田昇吾さんとの結婚をブログで報告。

野田さんについて、「彼はひとつひとつの事に感謝し、言葉にしてくれる優しい人です。そんな彼と共に感謝の気持ちを忘れず、あたたかい家庭を築いていきたいと思います」と綴っています。

元旦からたくさんの幸せ報告が聞けて嬉しい限りですね。

・合わせて読みたい→壇蜜と結婚した漫画家・清野とおるがツイート 「意味がわかりません」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)