ファーストサマーウイカは5年前に… 元旦に結婚報告をした芸能人5選

元旦に多くの人たちが結婚をしました。

ファーストサマーウイカ
(画像はファーストサマーウイカ Instagramのスクリーンショット)

毎年、“元旦婚”をする人や結婚報告をする芸能人が多くいます。2020年の1月1日に結婚報告をした人たちを5名ピックアップ!


■ファーストサマーウイカさん

歌手でタレントのファーストサマーウイカさんは、ツイッターで一般男性との結婚を報告しました。驚きなのは、2015年に入籍していたこと。

「私はお仕事をさせていただく上で、1人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分を分けて考えています」と公私混同しないで生活を送っていることを明かした上で、しかし「今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば…」と、5年の月日を経て、結婚を報告した経緯について綴りました。


関連記事:ファーストサマーウイカ、夜中の行動を明かす 「人を殴り散らしています」

■山内総一郎さん・平岩紙さん

ロックバンド「フジファブリック」のボーカルでギターの山内総一郎さんと、女優の平岩紙さんが結婚したことを、それぞれのSNSで報告しました。

山内さんは「これまで公私共に沢山の方々に支えられ、フジファブリックとしてデビュー15周年を迎えられたことに感謝の言葉しかありません。日頃応援して頂いている皆さまに自分の言葉でお伝えしたいと思い、入籍日に発表させて頂きました」と報告。

平岩さんは「山内さんとは松尾スズキさんが作・演出を手がけられた番組『恋は、アナタのおそば』で出会いました。純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております」と、交際に至った経緯を明かしています。

次ページ ■武田真治さん・静まなみさん

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事