『Francfranc(フランフラン)』BEAUTY福袋2020 人気商品多数でお得さ満点!

大人気家具・美容雑貨店『Francfranc(フランフラン)』の2020年福袋を開封!

女性の憧れが詰まった家具やビューティー雑貨などを扱うお店『Francfranc(フランフラン)』。ショッピングモールなどに行くと、吸い寄せられるように入店する人も多いのでは?

今回、fumumu記者は5,000円(税込)のHAPPY BOX「BEAUTY」を入手しました。モザイクの箱が気になりながらも、程よい重さの箱に心躍らせながら、早速開封!


■全部使える!

元々知らされていたメイン商品のフェイシャルクレンジングブラシの他に、なんとフランフラン公式オンラインストアのバス・美容ランキングで1位を獲得する程の人気商品、LEDライト付きのミラーが!

その他の商品も普段使い出来そうなものばかりで、期待大なアイテムばかりです。


関連記事:フランフラン×ダンボの新グッズ! 可愛いラメ入りクリアポーチ

■普段のメイクが見違える

1点目はLEDミラー! 金額は、今回福袋用に作られた商品で構成されているようなので他の類似商品を参考に考えた結果、2000円程ではないかと予想。

単3電池4本(別売り)が必要です。首部分が180度以上稼働するため、ヘアメイクの様々な工程でも楽にこなすことができます。

運よく日当たりの良い場所で化粧できる環境の人もそう多くはないと思います。暗い中でメイクすると、出かけた先で思ったよりアイシャドウやチークが薄い・濃い! なんてトラブルが起こりがち。こんな悩みを一発で解決できるのがこのミラー! スイッチを入れると…

画像だと分かりにくいですが、実際にfumumu記者が今朝いつもの日当たりが最悪な部屋で試してみたところ絶大な効果を実感しました!

化粧のアラが丸わかるどころか、毛穴や産毛の剃り忘れですらもひと目で分かる! アイシャドウの発色もよく確認できたのでいつもより上手にメイクできました。

日々の化粧に不満や物足りなさを感じる人はぜひ試してみてほしい! 新しい化粧品を試すよりも手っ取り早くレベルアップできます。


■メインアイテム・高性能ブラシ

2点目はメイン商品のフェイシャルクレンジングブラシ。こちらもオンラインショップでの取り扱いはなかったものの、類似商品を見つけ確認したところ、なんと3800円程! この時点で元がとれてしまいました。

約20万本の高密度な極細ブラシが付属でついており、1分間に最大約520回高速回転する仕様! ブラシがシリコンと極細毛タイプの2種類あるため、普通肌でも敏感肌でも使用可能!別売りの単4電池2本が必要です。

また、防滴仕様のためお風呂でも使えるみたいです。先ほどのLEDミラーで毛穴汚れを確認した後この商品で毛穴汚れをごっそり落として美肌になれる、至れり尽くせりなセットですね。顔だけでなく首筋やデコルテにも使えるようなので夏に大活躍しそうな予感!


■普段使いで大活躍しそう

3・4・5点目は、フェイスタオルとティーカップ、フレグランスジェルが入っていました!これらも既存商品があるわけではないため、類似商品を確認するとタオルが900円、カップが700円でフレグランスが900円程だと予想できました。

フレグランスジェルは、蓋を開けるとジューシーでフローラルな香りがしました。玄関やトイレなどに置くと良いそうです。フレグランス系は消耗品のため何個あっても困りませんね!

タオルも、大きさも手触りもよくあるフェイルタオルといった感じで、白とピンクのエレガンスなデザインです。

こちらのカップはデザインも形もかわいい! 自分用にも来客用にも出せるし、使いどころが色々浮かぶアイテム。調べたところ、過去のフランフラン福袋の中にも同じデザインで色違いのカップがあった模様…? 色違いで使ってみても良さそうです。


■癒しも忘れない

最後の6点目は、フェイスジェルマスク!価格は類似商品を見て予想するに900円程。電子レンジで温めたり、冷蔵庫・冷凍庫で冷やして使用することができるフェイス用ウォーマー&クーラーとのこと。

風呂上がりに開いた毛穴を引き締めたり、寝る前に顔を温めてリラックスするのに良さそう。 程よい重みがなかなか気持ち良いです。繰り返し使えるため、年中この商品でリラックスできたら最高ですね。

全商品合わせて総額9,200円ほど。余裕で元が取れるお値段! LEDミラーやクレンジングブラシなど実用的かつ人気商品も入っており、2点のおまけ要素としては豪華すぎる他4点のラインナップ…かなり満足できる内容でした。

LEDミラーは特に良いので、せっかくならお得なおまけも付くこちらの福袋で手に入れてみるのがおすすめです。

・合わせて読みたい→こんなモノまでスプレーに? 時短に使えるミスト型商品3選

(文/fumumu編集部・キミシマ

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!