西野未姫、昨年の大炎上を振り返り2020年の目標掲げる 「愛される人に…」

西野未姫さんが、1年間を振り返りました。

西野未姫
(画像は西野未姫Instagramのスクリーンショット)

31日の大晦日、タレントの西野未姫さんが1年間を振り返りました。


■「たくさん炎上もしました」

自身のインスタで「今年はすごく濃くて、いろんな経験をさせていただいた年でした!」と振り返る西野さん。20歳になってお酒が飲めるようになっただけでなく、「体を張って鼻フックしたり、おならをしたり。たくさん炎上もしました。たくさんの人から嫌われることもありました」と体を張った1年になったことを回顧しました。

またプライベートでは、AKBを卒業後には彼氏ができたものの、しくじりを繰り返しながら全力投球したことを綴りました。

「AKBを卒業した時は、こんなに濃厚でお仕事がたくさんできる1年を過ごせる日がくるなんて正直思っていませんでした」と心中を吐露。「痩せることもあれば太ることもありました」と最近話題のダイエットについても言及しました。


関連記事:西野未姫、ツーショット写真でやらかす 「これはモザイクしないと…」

■「“愛される人”になりたい」

昨年は、炎上や厳しい言葉も受けた1年だったため、2020年の目標は「もっとたくさんの方に西野未姫を知ってもらって、「好き」になってもらえるようにたくさんの人から「愛される人」になりたいです!! 」とのこと。

「去年の大炎上」「今年は炎上しないように」と自戒も込めて、ハッシュタグをつけています。ですが、ダイエットによる注目で“いい炎上”もあることも知ったようで、「炎上アワード受賞」の際には、「いい炎上で注目されたい」そうです。


関連記事:西野未姫、ダイエットの目標だったSBCの出場を断念 「諦めたくない」

■「好感持てます」「ミキちゃんらしく…」

本人は嫌われる1年と綴りましたが、ファンからは肯定的な意見が多く寄せられました。

「私的には未姫には王道行ってほしいとは思うけど、未姫が楽しく仕事できるならそれでもいいかな」


「NG無しで色んな仕事を頑張る姿は好感持てます。2020年も体調に気を付けてお仕事頑張って下さい」


「テレビ、アメバ、YouTube、色々な頑張ってるミキちゃんを見れました。ホント1年お疲れ様。来年は無理せずミキちゃんらしくたくさんミキちゃんが見れますように」


2020年は“いい炎上”ができますように…。

・合わせて読みたい→西野未姫、彼女アリの弟とのショットを公開 「運命の出会いに期待」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)