内田理央「これでやり残したことはなくなった」 大胆イメチェン!

内田理央さんが自身のInstagramで公開した写真に驚きの声が集まっています。

内田理央
(画像は内田理央Instagramのスクリーンショット)

女優でモデルの内田理央さんが30日に自身のInstagramを更新。今までのイメージとは違う姿に驚きと称賛の声が集まっています。


■2019年の最後に金髪へと大胆チェンジ!?

内田さんが投稿したのは、美容室での自撮りの1枚。あれ、髪色が全然違う…!

暗めの髪色のロングヘアのイメージが強い内田さん。キャプションには「2019年もあと1日。これでやり残したことはなくなった」と添えられています。ずっと髪色を明るくしたかったみたいですね!


関連記事:『来世ちゃん』撮影裏話 楽屋では「攻めた内容の話もしました」

■バービー人形みたい!

この写真は途中経過のようですが、このままでもかなりカワイイ…! 年の瀬に思わぬサプライズを受けたファンは絶賛の様子。

「金髪りおたん新鮮で可愛いっ!!」


「全然イメージ違うけど似合ってます」


「え、日本人型バービー人形!?」


この写真からどんな髪色になったのか、早く見たいですね!


関連記事:内田理央、ウエスト露わな1枚を披露 「腹筋とくびれが!」と羨望の声

■ドラマ「来世ではちゃんとします」撮影中

2020年1月から、主演ドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)の放送を控えている内田さん。

ドラマ公式Instagramでは、29日に撮影がクランクアップしたと投稿がありました。

撮影が終わったので、役柄とは関係なく染めることができたのかも。ドラマの放送も髪色の続報も、待ち遠しいですね!

・合わせて読みたい→内田理央、セクシーな秋色リップに大反響! 秋メイクのリクエストも

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)