りゅうちぇる、1年を振り返り5つの目標を公開 「少しずつまた…」

りゅうちぇるさんが今年を振り返るとともに、抱負を掲げています。

りゅうちぇる

29日、タレントのりゅうちぇるさんが、今年達成したことや来年の目標をツイッターで公開しました。


■今年達成したこと

りゅうちぇるさんは、2018年7月に第一子の男の子の出産を報告。子供ができたため、一層家族との時間を大切にしたかったのでしょう。「TV出演を抑えて家族との時間を優先出来た」という目標達成を1番に報告しました。

次に、リンクくんが誕生したことで、10月に1級の「育児セラピストを取得」。

他にも、「YouTubeを始めて再生回数1000万回突破」「アルバム”SUPER CANDY BOY”を発売」とお仕事方面についても、順調だった様子です。


関連記事:りゅうちぇる、ジェンダーバイアスに言及 「なぜ寄り添えないの?」

■2020年の目標

来年の目標は、「メイクブランドを出す」「メイクセミナーを開く」というメイク関連のものを2つピックアップ。それに伴ってでしょうか、「人脈を広げる」というのも目標に組み込んでいます。

また、昨年同様、「家族の幸せを守る」ことに力を入れつつ、昨年はTV出演を減らしていたため、「少しずつまたTVも頑張ろうかな」と綴っています。


■ファンの反応

すかさず、大親友でありタレントのぺえさんが、「ぺえにいい男を見つける」とりゅうちぇるさんの来年の目標を強引に追加。りゅうちぇるさんも負けじと、「ぺえの芸名を改名してもらう」と返しています。

ファンからは、りゅうちぇるさんの1年について一緒に振り返るとともに、尊敬する声が多く寄せられました。

「テレビで視る回数が少なくなり、さみしいなぁと思いましたが、このツイートを読んで、納得しました! 来年もこれからも応援を続けますね」


「目標を持って、しっかり達成する りゅうちぇる、本当に素敵!! 私もそんな人になりたいです(∩´∀`∩)」


「マルチすぎる2019年のりゅうちぇる、かっこよかった」


個性を大切にするりゅうちぇるさんが出すメイクブランドは、ジェンダーレスの人など活用しやすいものが登場しそうな予感…。楽しみです!

・合わせて読みたい→藤田ニコル、りゅうちぇるの不仲だった過去を暴露 「すごい嫌でした」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事