足立梨花、ぺこぱとのスリーショット公開 「悪くないだろう」

足立梨花さんがお笑いコンビ『ぺこぱ』さんとの念願のスリーショット!

足立梨花
(画像は足立梨花【あだっちぃー】Instagramのスクリーンショット)

女優の足立梨花さんがM-1グランプリのファイナリストでお笑いコンビ「ぺこぱ」さんとのスリーショットを公開しました。


■サンタさんからのクリスマスプレゼント

25日、足立さんは先日行われたM-1グランプリのファイナリストの漫才コンビ『ぺこぱ』さんとのスリーショットを公開。

写真には、お決まりのポーズを決める「ぺこぱ」のシュウペイさんと松蔭寺さんの間に笑顔でピースサインをしている足立さんの姿が。

「昨日ぺこぱに会えた♥サンタさんからのクリスマスプレゼントだったよ」ととても嬉しかった様子です。「もう感謝しかない 頑張ってほしーーー!!」とぺこぱさんが一緒に写真を撮ってくれたことに感謝し、これからの活躍を応援する文章が綴られました。

また、足立さんは2015年に放送されていた、NHKBS放送の番組『笑けずり』で審査員を務めています。この番組は、オーディションで選ばれた若手お笑い芸人たちが3週間のネタ作り合宿を行い、「日本一面白い無名芸人」を決めるドキュメンタリー番組です。

足立さんが審査員をした回で生放送の準決勝で惜しくも敗退しています。

M-1グランプリのファイナリストとして注目を集めた「ぺこぱ」ですが、順風満帆ではない下積み時代から知っている足立さんにとってはとても感慨深い出来事だったことでしょう。


関連記事:M-1グランプリ2019、優勝は誰の手に? かまいたち、見取り図らが決勝へ

■「悪くないだろう」

今、人気急上昇中の「ぺこぱ」。この写真に続々とコメントが寄せられています。「羨ましい」「ぺこぱ大好きです♥羨ましい!」とぺこぱとのスリーショットを羨ましがる声が。

また、「ぺこぱ、M-1面白かった!」「ぺこぱ優しいツッコミ漫才がよかった!」とぺこぱのM-1の活躍を絶賛する声も寄せられています。

また、松蔭寺さんの決め台詞をマネして「悪くないだろう」という声も。足立さんだけではなく、みんな「ぺこぱ」に夢中!


■人気急上昇中!

「ぺこぱ」はシュウペイさんが繰り出すボケにツッコミの松蔭寺さんが優しくフォローするという「ツッコミまない優しい漫才」をするコンビ。ボケをきつく指摘するのではなく、全てをプラスにとらえる「優しい漫才」スタイルに多くの人がハマっているようです。

ネット上でも「大人だけではなく子どもまでも魅了する誰も傷つけない優しい漫才」「否定しない優しいツッコミ」と新しい漫才スタイルに好感を持っています。

これから年末年始シーズン。お笑い番組もたくさん放送されて、ぺこぱをテレビで目にする機会が増えるはず。お正月、この2人の漫才を見て大笑いしたいですね!これからの2人の活躍に注目です!

・合わせて読みたい→梨花、人生を振り返る 「しんどかった」「50歳になっちゃうよ」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事