姉のお古を借りて練習まで! 男性のブラジャー外しにまつわる体験談

男性が女性の服を脱がすときに、一番手間がかかるのがブラジャーではないでしょうか。慣れない人なら、なおさらです。

ブラジャー
(lolostock/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性が女性の服を脱がせるときに、一番手こずるのがブラジャーかもしれません。あまり経験のない男性なら、なおさらでしょう。


■ブラジャーを外すのが得意な男性はわずか

fumumu編集部では全国10〜60代の男性804名を対象に、ブラジャーを外すのが得意か、調査を実施しました。

ブラジャーを外すのが得意グラフ

「得意だ」と答えた男性は、14.7%と少数でした。

fumumu取材班は男性達に、ブラジャー外しにまつわる体験談を聞きました。


関連記事:なんかスカスカだと思ったら…外出先でブラホックが外れた体験談

①女性が協力してくれない

「服を脱がせるときって、女性の協力が必要不可欠じゃないですか。ブラジャーを外すときには、少し体を浮かせてくれるのが一般的な女の子の対応だと思います。


しかしある関係を持った女性は、ブラを外そうとしているのにまったく体を浮かそうとしてくれません。手が回せないために、ブラを取ることができませんでした。


結局は最後までブラをつけたままで、なんか調子が狂ってしまいましたね」(20代・男性)

続きを読む ②うまくできず相手が自分で

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)