拒否して説教も…彼氏とのキスが最初からディープキスだったときにした対応

彼氏と初めてキスするときには、ムードを作ってほしいものです。しかしいきなり、ディープキスしてくる男性も。

拒否する女性
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏と初めてキスするときには、お互いに緊張しているものです。それなのに彼氏が焦ってしまい、いきなりディープキスしてきたとしたら…。


■ファーストキスからディープキスはわずか

fumumu編集部では全国10〜60代のキスしたことがある男女1,381名を対象に、ファーストキスからディープキスだったか、調査を実施しました。

ファーストキスからディープキスグラフ

「ディープキスだった」と答えた人は、全体で15.6%とわずかでした。

fumumu取材班は女性達に、彼氏とのキスが最初からディープキスだったときにした対応について話を聞きました。


関連記事:濃厚キスのコツを掴めない…どこを変えて上手くいった?

①そのまま受け入れた

「今付き合っている彼氏と初めてキスしたときに、いきなり舌を入れてきたんです。『最初なのにディープキス?』と思いましたが、私はされるがままに受け入れました。


正直言ってもっとムードを作ってほしかった気持ちもありましたが、私もキス自体が初めてってわけでもなかったので…。


友達に話したら『私も彼とそんな感じだったよ』と言われ、最初からディープキスする男性は多いのかもしれませんね」(20代・女性)

次ページ ②それ以上しようとしたので拒否

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事