Matt、公開した3ショットにファン混乱 「もう、なにがなんだか…」

Mattがバーチャルヒューマンと写真を撮りました。


Matt
(画像はMatt Instagramのスクリーンショット)

音楽家でタレントのMattさんが、以前から告知していた曲を24日に配信。25日にはバーチャルヒューマンと撮影した写真をアップし話題を集めています。


■予想もつかないStory

Mattさんが作詞作曲をしたという楽曲『予想もつかないStory』が、24日に配信されました。先日、自身のインスタでレコーディング中の動画をチラっと出したときには、その美声にはファンは驚愕。「配信いつ?」「全部聴きたい!」と心待ちにしていたファンも多かったようです。

曲に合わせて開設したばかりのYouTubeチャンネルにも、MVをアップ。衣装もプロに提供いただいたそうで、クオリティの高さに脱帽です。

また、音楽活動に関して配信するツイッターアカウントも新規で開設したとのこと。情報はスタッフが配信するようですね。


関連記事:Matt化スタンプ登場に続々チャレンジ “ビジュアル系バンド感”になった人も…

■「僕は本物だよ?」

もちろん、これまで通りタレントの仕事もするMattさんは、25日にポルシェのイベントに参加しその写真をアップ。

「2人ともバーチャルなの」「僕は本物だよ?」「CG」「バーチャルヒューマン」とハッシュタグがつけられ、3人で写っているものの、Mattさん以外は人間ではないことが説明されています。

弟として紹介された方は、Mattさんがインスタアカウントのリンクを貼っていますが、まるで生きているかのような投稿が続々。何も言われなかったら、やたらイケメンな人くらいにしか思わないかも…。

View this post on Instagram

hello world 🌍

A post shared by no (@plusticboy) on


■バーチャルに見えない

この3ショットにはファンも衝撃。続々とコメントが寄せられました。

「凄いッ。バーチャルに見えない」


「バーチャルに見えない恐ろしさ(笑) マット君がリアルに存在するから横の二人も存在しそう」


「バーチャル!? Mattは人間!? …えぇっと、もうなにがなんだか…追いついていけないけど…Mattのメイク技術とバーチャルの技術に尊敬」


陶器の肌のような質感が、見事バーチャルヒューマンと馴染んでいます…。

・合わせて読みたい→Matt大興奮、 ローラの加工に意気込むも「秒で終わった」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事