コーデにダメ出しするおしゃれ男子…たまに思い出す元カレとの嫌な思い出

昔の嫌な記憶がふと蘇り、憂鬱な気持ちが広がっていくことがあります。できることなら、思い出したくないのですが…

怒る女性
(torwai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人生は、楽しいこともあればつらいこともあります。昔にあった嫌な思い出が蘇り、不快な気持ちになることもあるでしょう。


■「昔の嫌な思い出がよく頭に蘇る」6割も

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に、昔の嫌な思い出がよく頭に蘇るか、調査を実施しました。

昔の嫌な思い出がよく頭に蘇るグラフ

「蘇るほうだ」と答えた人は、全体で60.6%でした。

fumumu取材班は女性達に、たまに思い出す元カレとの嫌な思い出について話を聞きました。


関連記事:今でも心の奥底にある大切なもの…元カレが私にくれた言葉3選

①二股をかけられていた

「元カレはとてもまじめな人だと思っていたのですが、見た目に騙されていました。なんとその元カレは、私以外の女性とも付き合っていたんです。


まさかの裏切りにとてもショックを受け彼に問い詰めると、『どっちも大切だから…』とかわけのわからないことを言ってきて…。本当に、最悪な人と付き合ったと思いました」(20代・女性)

続きを読む ②ファッションにダメ出ししてきた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)