薄毛の話をしていて…知らないうちに彼氏を傷つけてしまっていたエピソード

自分でも気づかないうちに、誰かを傷つけてしまうことがあります。長い時間一緒にいる彼氏なら、なおさらでしょう。

②好きな芸能人の話をしていて

「私が友達と、好きな芸能人についていろいろと話していました。かっこいい俳優さんの名前を上げて、『あれくらいのイケメンがそばにいたら、たまらないよね』みたいなことを言っていたんです。


するとそれを聞いていた彼氏が、『イケメンじゃなくて悪かったな』と機嫌が悪くなっていました。芸能人にやきもちを焼くなんて、ちょっとかわいいところもあるんだなと…」(20代・女性)


関連記事:彼氏ができた報告を友人してめちゃくちゃ後悔…最悪な体験談

③男友達と話していただけで

「彼氏と付き合って間もない頃に、ちょっとしたトラブルが起こりました。私が男友達と話しているのを見て、彼氏が不機嫌になってしまったんです。


こんなに嫉妬深い人だとは知らなかったので、かなりびっくりしてしまいました。二人で話し合いましたが、じつはいまだに答えは出ていません。


嫉妬深いのは性格なので、なかなか直るものでもないですからね。今でも相変わらず、私が男性と話していると不機嫌になっていますよ」(20代・女性)


仲がいいからこそ、つい余計なことを言ってしまうのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→友達が私の彼氏を好きで…知らないうちに誰かを傷つけてしまった瞬間

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日 対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)