キンタロー。大きいお腹でDIYを楽しむも不運 「なんで、私ばっかり…」

キンタロー。さんがまたしても不運に見舞われています…。

キンタロー。
(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

22日、お笑いタレントのキンタロー。さんが大きくなったお腹を公開、そして不運な出来事を報告しました。


■大きくなって着たお腹

いつもよりぴったりめの服を着たキンタロー。さん。大きくなったお腹が一目瞭然! 最近、出産間近で体が大きくなり、あまり動けないながらも楽しんでるようです。

いつもよりボディラインの出る服を着て現場に向かったこともあり、「お腹大分大きくなりましたね」とよく言われたそう。キンタロー。さん自身は「私は毎日自分を見てるからいまいち分からず。。」と話していますが…。確かにもう産まれそうなくらいお腹がパツパツ。

姿では実感がないものの、ここ最近は尿意がすごいわりにトイレに行っても出ないし拭きにくいし、前より食事量が減ったり、寝て起き上がるのが辛かったり…という変化は出ているそう。


関連記事:キンタロー。マタニティフォトが完成 ベスト3の公開にファン爆笑

■またしても不運

fumumuでもお伝えしましたが、連日不運が続いているキンタロー。さん。キンタロー。さんの夫が更新したブログによると、「なんで、私ばっかり…」と嘆くキンタロー。さんに、夫も思わず「なんでだろうね…」と同情してしまった不運に見舞われたことを明かしました。

最近は、妊婦で動きづらいながらも、棚を作るなどDIYに勤しんでいるキンタロー。さん。夫も「あまり動けない妻にとってこういう時間も楽しそうだ。。」と眺めて、楽しんでいた様子。

しかし、昼寝から起きた夫の目の先には、キンタロー。さんがご立腹な様子で電話中だったとか。どうやら、“ローラー部分のネジが入らない”という不具合が発生していたそう。そのため、ほとんど完成し、あとひと息、というところで全てバラし、梱包し直すことに…。


■ファンからも励ましの声

あまりの悲しいエピソードに、思わずファンも同情。励ますメッセージが寄せられました。

「きんちゃんは、スター☆だし、もうすぐママにもなれちゃうし! ラッキーもたくさん! でも、完成間近で、……辛いよなあ」


「商品を新しくかえてもらえないなら、不運だけど、かえてもらえるから幸運だよ~!^_^」


「私もこういうのよくあります。こういう星の下に生まれたんだなぁと諦めて普段から気をつけられる事は気にして気をつけてます。キンタローさんもめげずに頑張ってください(o^^o)」


生命が誕生するという、でっかいハッピーが待っています! その後も楽しい出来事がたくさんあるはず…と願っています。

・合わせて読みたい→キンタロー。妊娠中の不調続きに実感 「男は無力である」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事