Matt、寝起きのすっぴんを公開 衝撃を受けるファン続出 「え…待って」

Mattさんがすっぴん動画をアップ。美しい姿にファンも衝撃を受けました。

mattいつも素敵な加工術を魅せてくれるブライダルモデルでタレントのMattさん。21日にインスタですっぴん動画をアップ。衝撃を受けたファンが多い様子です。


■寝起きのすっぴん

「ねむぅぅぅい。もう21日じゃん。今年も残りわずか。肌はずっと綺麗でいたいな」というメッセージとともに、動画をアップ。いつものように陶器のお肌で人形のようなMattさんではなく、すっぴん姿が映っていました…。

目が大きくクリクリしていて、アヒル口。さすがの美しさですね…。動画では、にこりと笑いながらも、照れたように目をそらす様子が見られます。

https://www.instagram.com/p/B6UeeQ2Dp5C/?igshid=1nrjkmofi140r&fbclid=IwAR2P8XNn09prsvNm0gFUj5VcgFzJn7srs2XKUaELuywAB-OvLlgi9b7bl-Q


関連記事:鈴木奈々、西野未姫と共にすっぴんを披露 「肌綺麗!」と反響

■綺麗すぎる…

普段の姿から想像できない顔に、ファンも衝撃を受けるとともに大興奮。絶賛する声が多く集まりました。

「え…待って。すっぴん? すっぴんの方が美しいじゃないか!! すごいです!」


「海外の青年みたいでかわいい」


「化粧したお顔もスッピンも最高です。やはり日頃の努力と内面が現れているんですね」


関連記事:「すっぴん風もメイクしてるんだよ?」 化粧嫌いな彼氏の気持ちと説得方法

■「すっぴん出してもいいんだけど…」

この反響ぶりもあって、ファンからの「化粧しなくても全然大丈夫ですよ!」というコメントには、「いや、別にね すっぴんでもいいんだけど」とストーリーで反応。

芸能人でメイクあってのキャラだった人が、「あ、、、なんか普通になっちゃった残念」のような反応を受けていたことを記憶しているため、「自分もすっぴん出して全然いいんだけど。やっぱりメイクやら加工あってのMattだから、しばらくは続けるかなぁ」と、言葉を選びながら、意思を伝えました。

ただ今後、すっぴんでテレビに出る可能性はあるとのこと。新しいMattさんの一面が見れたらいいですよね。

・合わせて読みたい→Matt、イケメン俳優を激しめに加工し“Tatt”と命名 「誰かわからなかった」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)