フワちゃん、指原莉乃に激似の「奇跡の1枚」が話題 さっしーも反応

フワちゃんが気合の入れた1枚の写真をアップ。さっしーにそっくりで話題となりました。

フワちゃん
(画像はフワちゃんTwitterのスクリーンショット)

20日、お笑いタレントで人気ユーチューバーのフワちゃんが、”奇跡の1枚”をアップ。親友でもある指原莉乃さんにそっくりな仕上がりに、多くの反響が集まっています。


■奇跡の1枚

20日、『ロンドンハーツ 3時間SP 白熱!! スポーツテスト&奇跡の1枚カレンダー』(テレビ朝日系)に出演したフワちゃん。同番組で人気の企画「奇跡の1枚カレンダー」で、一流のプロたちが持てる技を駆使して、フワちゃんが美しく着飾らされました。

その時の動画をフワちゃんもツイッターでアップ。ウェーブのかかった茶髪のロングヘアーにバッチリメイクで「姫で〜す」と自己紹介。「すごくない? めっちゃ可愛いんだけど、本当にとっても大満足です」とご満悦な様子を見せました。

ですが、頭はめちゃくちゃかゆそう…。「それ以外は完璧」と苦笑しています。


関連記事:フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

■さっしーも反応

他にも、白いドレスに身を包んだ姿を披露し、「待機中のキャバ嬢なんですけど、完全に」と大爆笑。「あの客ドリンクくれないから嫌なんだよね」と、キャバ嬢になりきってノリノリ。

最後には、黒いセクシーなドレスで落ち着いたメイクも披露。「このメイクで大口にタメ口きいたら、普通にただの意地悪な女にならない?」と感想をこぼしました。

これには指原莉乃さんからも反応が。「このときのフワちゃんのカラコン、トパーズのストロベリークォーツつけてくれてます」と、自身がプロデュースしたカラコンを使用してくれていることに嬉しそう!


関連記事:フワちゃん、色落ちした服の補修方法にファン衝撃 「活気ないアディダス」

■さっしーそっくり!?

フワちゃんの変身した姿には「かわいい」と絶賛コメントのほか、「さっしーにも似てる!」と驚く声が続々。

「ほんとに莉乃ちゃんに似てた! 元々似てる系のお顔だよね!」


「まじで表情の作り方がさっしーで凄いなと思いました」


「え!これフワちゃんなの。かわいい!さくちゃんに一瞬見えた」


親しい人とは雰囲気が似ると言いますが…。本当にそっくりすぎます。

・合わせて読みたい→指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)