ブルゾンちえみ、岩コーデを公開 「本能のままに生きたい」

ブルゾンちえみさんが岩と同化した姿を披露しました。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

20日、お笑いタレントのブルゾンちえみさんが“岩コーデ”を公開しました。あまりの奇天烈な行動に反響を呼んでいます。


■やりたいこと

19日、都内で行われた「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2019」に出席したブルゾンちえみさん。女性活躍というテーマにちなみ、芸能界で成功した秘訣を問われ説明しました。

ブルゾンさんは、「ラッキーだったと思いますが」と運であることを前置きしつつ、「振り返ってみるとその時に出来ることは全部やったのかな。本能のままに」と、やりたいことを全てこなしてきたと回顧。

2020年の抱負についても、「より本能のままに生きたい。昔から関心のあった環境問題とか、動物保護とか子どもの教育とかさまざまなことに取り組んでいきたい」と言及しています。


関連記事:ブルゾンちえみ、スリランカ旅行での出来事に悲鳴 「泣いた」

■岩コーデ

「本能のままに生きる」ことを大事にしているブルゾンさんですが、翌日の20日には「岩女」とのコメントとともに、グレーのサロペットにグレーのインナーを着て、完全に岩と同化した姿で横たわる「岩コーデ」動画をアップしました。

View this post on Instagram

岩女  #岩コーデ

A post shared by SHIORI FUJIWARA🙃 (@shiori_f83) on

インスタストーリーでも、岩からひょっこり顔を出す写真を公開。

(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

■「同化しすぎて…」

これには思わずファンも笑ってしまったようです。ノリノリなコメントが多く寄せられました。

「人生で初めてです。岩女見たの。読み方も『いわじょ』で合ってるのかどうか。 『がんにょ』『いわおんな』」


「同化しすぎて…(((o(*゚∀゚*)o)))ですね」


「顔もグレーにしたらわからないかも!」


これまでも紫カラーの髪に染めたり、ヘッドチュールで理想を追求したりと数々の行動を起こしていましたが…。岩女とは予想外! 次はどんなブルゾンさんが見られるのか、楽しみですね!

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、渡辺直美からのプレゼント公開 「鬼の量で…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事