レイザーラモンHGの誕生日に倖田來未ら3家族が集合 「喉ガラガラ」

レイザーラモンHGさんが44歳の誕生日を迎えました。

レイザーラモンHG
(画像はレイザーラモンHG Instagramのスクリーンショット)

歌手の倖田來未さん夫婦とmisonoさん夫婦が、お笑いタレントのレイザーラモンHGさんの誕生日に駆けました。


■倖田來未・misono夫婦で…

18日、レイザーラモンHGさんは44歳の誕生日を迎えました。「HG祝フォーてぃーフォー誕生日会」に参加した倖田さんは、「44歳に全く見えないお兄ちゃん」とHGさんのことについて語り、誕生日会ではかなり大盛り上がりした様子。

「もーーほんま、笑いの絶えない誕生日会過ぎて喉ガラガラ」と、写真もインスタで大爆笑している様が続々アップされました。

ちなみに、途中から女同士と男同士に分かれたようですが、「写真を撮るもなかなかえー写真が撮れず!」とのこと。よっぽど楽しかったのでしょうね。


関連記事:倖田來未、息子からの嬉しいサプライズにファンも感激 「胸アツ」

■愛のこもった料理

倖田さんも、「愛のこもった手料理がたくさん出てきました!!」と話していましたが、料理はHGさんの妻でタレントの住谷杏奈さんが作った様子。

「フォーてぃーフォー誕生日会」にちなみ、44とフォーをかけた料理が出たようで、HGさんは「奥さんのフォー3つ料理に舌鼓をうった」と、手料理を堪能したことを明かしました。

ちなみに、ケーキは倖田さんが作ったようで、HGさんに合わせて「特性ハードケーキ」が登場。真ん中にデカデカとHGと赤文字で書かれ、ケーキの外枠には棘が乗せられていました。すごい…!

最後には子供たちからもメッセージをもらったHGさんは興奮気味に「こんな僕を祝ってくれてほんと感謝です。新たな気持ちで前に進んで行きます!皆様、応援よろしくお願い致します」と感謝の旨を綴りました。


関連記事:倖田來未、旅先のはっちゃけ姿に 「誰だ!?」ファン驚愕

■お祝いのメッセージ

HGさんの誕生日投稿には、日本人だけでなく英語圏からも続々とお祝いが寄せられました。

「Happy birthday Ramon!! Have a great year」(レモンさんお誕生日おめでとう。良い年になりますように!)


「ほんと仲良しなんだね~。楽しそう~ずら」


「もう最高の写真すぎて、なんだかウルウルしちゃいました」


豪華な誕生日会を迎えられて幸せ者! 幸先のいい幕開けですね。

・合わせて読みたい→倖田來未、妹・misonoと10年前の“伝説の大喧嘩”を激白 「合成です!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)