朝ドラ「スカーレット」で人気爆発! 「#八郎沼」にハマる女子続出

朝ドラ『スカーレット』で大注目!松下洸平さん演じる「八郎さん」って!?

■「#八郎沼」にハマる人続出

爽やかで優しい、そして男らしい…そんな八郎さんは朝からお茶の間の癒しです。八郎さんにメロメロな人は続出! ネット上では「#八郎沼」というハッシュタグをつけ、八郎さんへの愛を叫ぶ声が後を絶ちません!

八郎さんを見るたびにキュンキュンし、多くの人が「八郎沼」にハマっていっていうる様子。八郎沼はもう琵琶湖レベルに広まっているのではないでしょうか。

ちなみにこのハッシュタグは、八郎さんを演じる松下さんも認知ずみ。もしかしたら、「#八郎沼」とツイートしたら八郎さん演じる松下さん本人にあなたの想いが届くかもしれません…!


関連記事:戸田恵梨香「めいっぱい生きました」 朝ドラ完結に感謝の声相次ぐ

■演じる俳優さんも素敵

ここまで八郎さんの魅力を語ってきましたが、八郎さんを演じる松下さんもすごく魅力的です。ミュージシャンとしてもいくつか楽曲も発表しているそうです。また、イラストも描くとのこと。

演技も上手、歌もでき、絵も描ける、さらにピアノも弾けて…と多才! これまでは舞台を中心にご活躍をされており、朝ドラは今回が初めて。急に出てきた爽やか塩顔イケメンは、現在お茶の間をざわつかせています。

八郎沼にハマり、それにつられて松下沼にハマってしまう人も。きっとこの朝ドラを機に、テレビでの出演も多くなってくるのではないでしょうか。松下さんのこれからの活躍にも注目です!


・合わせて読みたい→顔相鑑定⑳:戸田恵梨香の”ナチュラル大人メイク”の作り方 ポイントは目元より口元

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)