LINEを送ろうとした瞬間に向こうから…彼氏との運命を感じた小さな出来事

たとえ偶然の出来事であったとしても、彼氏と一緒に起きたことであれば「運命」を感じずにはいられないでしょう。

ハート
(olindana/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大好きな彼氏となら、ほんの些細な出来事でさえ運命を感じてしまうものです。たとえ周囲から「気のせい」だと言われても、聞く耳を持たないでしょう。


■「運命を感じた瞬間がある」4割程度

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に、運命を感じた瞬間があるか、調査を実施しました。

運命を感じた瞬間があるグラフ

「感じた瞬間がある」と答えた人は、全体で42.0%でした。

fumumu取材班は女性達に、彼氏との運命を感じた小さな出来事について話を聞きました。


関連記事:スマホをずっと握りしめて…もどかしい関係のときの楽しかった出来事

①連絡しようとした瞬間に

「彼氏にLINEで連絡しようとスマホを手に取った瞬間に、通知が届いたんです。その通知は彼氏からのLINEで、『なにしてるの?』と他愛のないものでした。


ちょうど私もLINEしようとしているときに、偶然にも彼氏が送ってきてくれたのが驚きでした。きっとお互いの気持ちが通じ合っているからだと思い、思わず運命を感じましたね」(20代・女性)

続きを読む ②ハンドタオルが同じだった

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)