顔相鑑定㉚:広瀬アリスは「女性経営者顔」 A5ランクの肉食系女子!?

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の広瀬アリスさんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はドラマ・映画に多数出演し、バラエティ番組でも活躍中の女優・広瀬アリスさん。

12月11日には広瀬アリス写真集 『 born to be happy 』(ワニブックス)が発売。来年には映画『サイレント・トーキョーAnd so this is Xmas』(2020年冬予定)、『AI崩壊』(2020年1月31日公開予定)の出演も決まっています。


■集中力が高い広瀬アリス

広瀬アリス

広瀬アリスさんといえば、妹の広瀬すずさんとともに芸能界を代表する美人姉妹です。先月は、広瀬すずさんを「究極の妹顔」と鑑定しました。

では、広瀬アリスさんはというと、広瀬すずさんをハーフにして大人っぽく、男っぽくしたお顔です。すずさんよりも輪郭が面長で立体的というのが大きな違いですが、具体的には5つの特徴があります。

目と目の間が狭くパーツの配置が内寄りで集中力が高い人です。神経質な傾向もあり、仕事が出来てかっこいい都会の女の顔相です。目が上がり気味で目ヂカラが強いのは、野心的で上昇志向が強いことを表します。


関連記事:顔相鑑定㉖:広瀬すずは「究極の妹顔」 人気のヒミツを顔から解説

■ハイチークボーン

頬が前に出て高いのは自我が非常に強いことを表します。家庭よりも仕事で自己表現を図りたい、世間に認められたい傾向が強く、女優や女性実業家、女性政治家に多い顔相です。

ハリウッドで活躍するセレブにも頬が高い「ハイチークボーン」の女優が多いです。

鼻が大きく小鼻が盛り上がるように張っていて、仕事もプライベートも意欲的なのですが、すぐに頭に血が上って興奮しやすい傾向があります。


■自分にも他者にも厳しい

口は横に大きく広がる口で行動的で積極性も高いです。引き締まった表情が多く、堅実的で自分にも他者にも厳しいです。

唇の下からアゴ先までが長いのも大人顔の特徴で責任感が強いです。アゴがガッシリしているのは、肉食系女子の特徴で、アゴがグイッと前に出ているのは努力に裏打ちされた自信家を表します。

総合的に見て意識高い系の女性実業家を絵に描いたようなお顔です。25歳になったばかりの広瀬アリスさんですが、この先の女優人生は、社長役や政治家役がハマり役になることでしょう。


★2020年1月19日(日)にNHK文化センター守口教室(大阪)で「2020年を幸せに~福を招く開運メイクと開運法~」と題した講演をおこないます。詳しくは「池袋絵意知公式サイト」をご覧ください。

・合わせて読みたい→広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事