指原莉乃、枕営業を仕向ける業界人の言動に悲鳴 「めっちゃキモい!」

17日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、さっしーが「キモい!」と絶叫…

■某テレビ局のプロデューサーが…

続いてのテーマ「もしかしたら放送できない話」では、バーテンダーの男性が某テレビ局のプロデューサーのエゲツない話を披露。

「結構おじさん」だというプロデューサーは、毎回ハタチくらいの女の子を連れてくるそう。ある日、駆け出しのアイドルのような若い女性5名と来店したプロデューサー。

指原莉乃
@AbemaTV

若い女子たちに「仕事欲しい人!」と投げかけ、彼女たちも「はい!」と一生懸命ぶりっ子しながらアピールしているとか。「一番最初に隣に来た人!」「ほっぺにチューできる人!」と徐々に過激なリクエストをし、それに応える女子たち…。


関連記事:指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

■枕営業に「今後仕事増えないですよ!」

毎回、違う相手を連れてきては、最終的に持ち帰っているそう…。ドラマの中の話のような展開に、さっしーは「えー! めっちゃキモイ!」と絶叫。

指原莉乃
@AbemaTV

自分の立場を利用したプロデューサーの最低な行動に「めちゃめちゃ萎えちゃいました…」とテンションがダダ落ちのさっしー。

「そのプロデューサーにだけ仕事もらっても、何も繋がらないですよね?」「そんなことしたって、今後仕事増えないですよ!」と、番組を観ているかもしれない、女子たちに訴えかけました。

・合わせて読みたい→指原莉乃、“タオルの秘密”に悲鳴 「行為に使ったもので…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)