AI、夫の誕生日に家族について想い綴る 「曖昧でカタチだけというか…」

AIさんとHIROさんが、家族への思いを吐露しました。

AI
(画像はHIRO Instagramのスクリーンショット)

シンガーソングライターで、2児の母でもあるAIさんが、インスタで家族写真をアップ。込み上げてきた思いを綴っています。


■「感動、、、」

17日、インスタで家族が揃った写真とともに「感動、、、」と投稿したAIさん。

「we loooove u sooomuch!! ❤️❤️❤️Happy happy birthday @hirotherisingsun(私たちはあなたを取っても愛してるわ!お誕生日おめでとう、HIRO)」と、音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーであり、夫のHIROさんが16日に誕生日に迎え、AIさんの家族とお祝いをしたことを報告しました。

また、AIさんとHIROさんがそれぞれ自身のインスタで改めて、AIさんの生みの親であるバーバラさん、父親のダダさんに感謝の意を示しています。


関連記事:上戸彩、夫・HIROと第2子の妊娠を発表「感動しています」 来月出産予定

■家族は「カタチだけというか…」

AIさんとHIROさんはインスタで、同じ内容で、人生を重ね巡っていく生命について心中を吐露しています。2人は、家族が増えるということに対して「カタチだけというか…」と、どこかで曖昧であることを感じていたようですが、子供ができたことで徐々に“家族が増える”ということを肌で感じてきたそう。

そして現在、「子供達の将来、大事な娘や息子がいつか連れてくるであろう伴侶、そして子供達が家族をつくり、自分達にも孫が出来た時、自分達の将来がシンクロして…大事に育ててきた娘が連れてくる伴侶、それを受け入れる。自分に出来るかどうか。やがて孫が出来る…」と、体感するようになってきたようです。

夫婦ともに「家族、月日が経ち、年月を重ね、築いていくものなんですね」と、”家族”について記しました。


■「親孝行できる様に…」

家族という強いつながりを改めて実感した2人は、「親孝行出来る様に頑張ります。平和と博愛にとっての大事な大事なお爺ちゃんとお婆ちゃん」とご両親への想いとともに、子供達から見た自身の両親の目線で思いを語り、“家族”というつながりを噛み締めているようでした。


すごく素敵なご家族…。”家族”が揃う写真とともに、AIさんの綴る言葉を読むとグッとくるものがありますね…。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、家族4人お揃いコーデに「素敵な家族」「ほっこり」の声

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事

関連キーワード