キンタロー。地下鉄とその後の出来事にガクブル 「地獄にあいました」

キンタロー。さんが凄まじく運の悪い話を明かしました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。ブログ のスクリーンショット)

17日、お笑いタレントのキンタロー。さんがブログで悪運が重なったことを報告しました。


■電車の急停車で…

17日の夕方に自身のブログで悪運続きだった1日の出来事を振り返りました。駅前で用事を済ませて現場に向かっていたキンタロー。さん。事は地下鉄に乗り込んだところから始まりました。

電車を降りる際、よくいる”出口付近で止まる”お姉さんがいらっしゃったようで、踏ん張ったものの、踵あたりを少し踏んでしまったそうです。すぐに謝ったものの、腹の虫が収まらなかったらしいお姉さんは、「いっったぁ〜〜いっ」とブチギレ。

エスカレーターの移動中も背後にぴったりとくっつかれ、「こんちくしょうが! ちっ! いったいのに」と嫌味を延々と言われたそう。「こわっ」とビビるキンタロー。さんは、「地獄にあいました」「この時ほどエスカレーターを長く感じた事はありません。。」と心中を吐露しました。

そして、すごく恐怖心を感じたらしいキンタロー。さんは、すぐに旦那さんに「あなたぁーーー」と涙目でコールして心を落ち着かせたとのことです。


関連記事:キンタロー。大きいお腹でDIYを楽しむも不運 「なんで、私ばっかり…」

■カレー屋にもなぜかいる…

それから数時間後…。朝から行くと決めていたカレー屋さんを訪れたところ、予想外の出来事が…。妊婦のキンタロー。さんを気遣ってくれた店員さんが奥のソファー席へ案内してくれたようですが、隣の席には例の女性の姿が…。

「そ、、、そんなはずはないよな」と緊張しまくり、楽しみにしていたカレーを前にしても、はしゃげないキンタロー。さん。あまりの緊張感に、「皆さまに食べてる臨場感をお見せする為の自撮りもできません。。」と、笑いを取るのも諦めるほど、壮絶だった様子を語ります。

結果、動揺しすぎてハーフサイズのナンをおかわりしていたとか。

■Amebaの占いでも注意喚起されていた?

1日の出来事を報告したキンタロー。さんは、「ちょっと!聞いてください」と強めのタイトルでブログを更新。

それによれば、Amebaの星占いでは、「対人面に注意して冷静に行動する」という注意喚起がされていた様子。思いがけない人から対抗心をあらわにされたり、嫌味を言われたりすることがあると書かれていました。

うまくやり過ごす秘訣は「売られた喧嘩を買わないこと」「冷静な態度を崩さないこと」だったようで、大人しく耐えたキンタロー。さんは「これ読んで我慢して良かったーって。そう思いました」と安心した様子。

一周回って面白くなってしまったようで、「笑けてきて今みなさんに聞いて欲しくて」と綴りました。

ウキウキでカレー屋に入って、隣の席に座る女性の存在に気づいた時のキンタロー。さんの表情が気になる…。今日の運勢はいい結果でありますように…。

・合わせて読みたい→キンタロー。出産時、医者に言われた言葉と頭の大きさに衝撃

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事