吉木りさ、人狼メンバーとの時間に感謝 「実家に帰らせて頂きます」

タレントの吉木りささんが、「出産のお祝い会」と称して、人狼ゲームを楽しんだことを報告しました。

吉木りさ
(画像は福永活也Instagramのスクリーンショット)

10月27日に第一子となる女児を出産しているタレントの吉木りささん。16日、「出産のお祝い会」と称して、人狼ゲームを楽しんだことをSNSで報告しました。


■出産祝いで「人狼ゲーム」メンバー集合

吉木りささんは、映画評論家としても活躍中の有村昆さん主催の異業種の人狼ゲーム会のメンバーだとか。「りさちゃんの出産お祝い会をしよう!!」ということで出産祝いも兼ねたイベントを楽しんできた様子です。

メンバーは有村さんの他、サッシャさん、アンミカさん、テッドさん、misonoさん、住谷杏奈さん、佐藤聖羅さん、たかまつななさん、瀧口友里奈さん、東大王さん、林輝幸さん、砂川信哉さん、福永活也さん、森田紗英さんと、異業種で活躍する顔ぶれ。


関連記事:吉木りさ、子供が離乳食を食べない時の解決策 「夫よすごい!」

■実家にも帰省

参加にあたって、夫で俳優の和田正人さんにも相談したそうですが、「たまには遊んできな〜」「たまには息抜きに行っておいで」と言ってくれたようです。

人狼ゲームの間だけでも…と子供を両親に預け、そのまま実家に宿泊してきたそう。自分が小さい頃に入っていたお風呂に愛娘が入っているという事実が感慨深かった様子で、当時の自分の写真を探しアップ。

久々の帰省に心が躍ったようで、ブログのタイトルもキラキラな絵文字をつけながら「実家に帰らせて頂きます」と報告しました。

(画像は吉木りさブログ のスクリーンショット)

■人狼&ビックリマンのコラボ

また、有村さんが「ビックリマン人狼カード」をプロデュースしていることから、出産祝いのケーキも人狼とビックリマンのコラボ。

吉木さんも、「本当にありがとうございます。久しぶりにたくさんのお友達に会えて、信じられないほどリフレッシュできました…」と喜びの旨を綴りました。

View this post on Instagram

吉木りさちゃんの、出産祝い人狼会へ🎵 。 ずっと子育てに集中していたりさちゃんに【たまには息抜きに行っておいで】と、送り出してくれた旦那様に感謝しながら、楽しんでいたりさちゃんの姿がみんな幸せでした❤️ 令和最後の人狼会は、大盛り上がり😍 。 来年も、異業種の人狼会、宜しくお願い致します❣️ 。 #顔色とトークで誰が人狼か見抜き合う大人のゲーム #今回は早い時間から少しだけだったので年明けが楽しみ🎵 #やはり東大生は手強く何故かジャスコに人狼が集中の謎。 #有村昆くんがビックリマン人狼カードをプロデュースし舞台もイヴから一週間公演!

A post shared by アンミカ (@ahnmikaofficial) on


ご主人やご両親の協力のもと、楽しい息抜きができたようですね!

・合わせて読みたい→吉木りさ、久々の育児漫画で夫の言動を明かす 「見苦しいぞ…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事