吉田沙保里「念願のサーフィン」 初日で乗りこなす姿にファンも驚愕

吉田沙保里さんがサーフィンで乗りこなしている映像をアップしました。

元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが、ツイッターとインスタで「念願のハワイでサーフィン」と喜びを綴っています。


■念願のサーフィン

ハワイでサーフィンをすることを夢見ていた吉田沙保里さん。15日に実現できたようで「もー最高の一言でした。とても波が穏やかで海が本当に綺麗」と感動をあらわにしました。

吉田さんは女優の深田恭子さんと仲がいいことも知られていますが「今度、行く時は恭子ちゃんと行きたいなぁ。いつか、叶いますように…」と新たな目標を掲げています。


関連記事:吉田沙保里流『うちで踊ろう』 霊長類最強ならではのコラボが話題

■もう乗りこなす…

同日、「ハワイの観光スポットのダイアモンドヘッドとワイキキビーチを眺めながらサーフィン。一気にハワイを満喫できて最高でしたぁー」と波乗りの様子を動画にアップ。

何の気なしにひょいとボードに乗り、うまく乗りこなしています。そこから座るのもお手の物。さすが体幹が素晴らしい…。

■ファンも続々反応

元レスリング選手で“霊長類最強”と呼ばれる吉田沙保里さんをイジったコメントや、あまりに優れた運動神経に驚く声が続々と寄せられました。

「この後ハワイから魚が全て消えたんだよね」


「波に乗るんじゃなくて波を従えてるの図。もうそこまで行くと自然さえもどうにかしちゃうのね」


「身体能力の高さ、改めて知る映像」


さすがの運動能力。ここまで様々なスポーツを楽しめるのは羨ましいです…。

・合わせて読みたい→深田恭子、吉田沙保里へ誕生日サプライズ 「私…最低ですね」過去の告白も

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事