MICHIHIの「チクタク占い」(12月16日〜12月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像迷いや悩みの中の1週間。考えるよりも外に出てアクティブに過ごしましょう。ネットに依存しやすいので、頭よりも身体を動かす時間を多く持ちましょう。堂々巡りになりそうですので、今は結論を出すのはやめていい時期かも。
気持ちも疲れやすい時期ですので、心を満たすことも忘れずに。美味しいものを食べたり、楽しいことをして過ごす時間を持ちましょう。

チクタク見出し画像恋愛や人間関係でのお別れがありそうな1週間。去り際が肝心。感謝の気持ちで去る、送るの気持ちを大事にしていきましょう。ストレスに感じていたことが解消しつつある今週。人に喜ばれることをして過ごすと良いでしょう。
人に良いエネルギーを与えることによって、不思議とエネルギーの動きが回り出します。停滞していたことが動きを見せるでしょう。玄関にお花を飾ると開運アップに。

チクタク見出し画像新しいことを始めたくなる時期。ただし計画性を持って行動しないと、最初からつまずきそうです。順序よく進めていってください。失敗を怖がったり、感情をコントロールできないときはパートナーや友人、仲間を頼るといいでしょう。
キーホルダーに犬に関するものをつけると吉。対人関係の運気アップになるでしょう。もしくはペットを飼っている方はいつも以上にペットの相手をすると開運に繋がります。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月17日〜2月23日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)