MICHIHIの「チクタク占い」(12月16日〜12月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像金運が良好な1週間。これまでの損失を補うくらいの臨時収入や人からの助け舟的なことがありそうです。また新しいことにチャレンジすること、スタートするには良い時期です。負けず嫌いを発揮するとライバルに差をつけることができるでしょう。
上司から認められる、評価されることも起きやすいとき。全体的に明るさが舞い込む1週間になるでしょう。日の出を拝むとさらに開運アップに繋がります。

チクタク見出し画像仕事運が好調な1週間。大変に思えることでもスムーズに動かせるときです。思考力、分析力をふるに活用しましょう。恋愛運もまずまずのときですので、結婚を考えているカップルはそれぞれのご両親に会わせて見ると良いかも。結婚に賛成し応援してくれるでしょう。
出会いを求める人は人の紹介につきのあるときですので、自分からお声をかけておくと良いでしょう。

チクタク見出し画像エネルギッシュに過ごせる1週間。ただし、調子に乗りやすいので注意しましょう。おごった気持ちは足元を救われます。慎重に、低姿勢で過ごすと人から評価される良い1週間になるでしょう。忙しく活動的になる時期ですが、焦らずにひとつひとつ丁寧に対処してください。
エネルギーはあっても冷静さがなくなりやすいので、空回りになってしまいます。人間関係も良好なとき。お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えてみては?

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)