MICHIHIの「チクタク占い」(12月16日〜12月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。年末にもなると来年の気がだいぶ流れてきています。

来年は恋愛に関することが大きく出る1年です。出会いのない人は意識して出会いの場所へ出かけましょう。子年は経済も活発化する1年ですよ。明るい1年になりそうですので、楽しみに過ごせるといいですね。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたの選んだ数字は何番だったでしょうか? 占いはあくまでも参考に。良くない結果の時はアドバイスで流れを変えてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(9月16日〜9月22日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像楽しく過ごせる1週間ですが、楽しさだけを追求しすぎて大事なことがほったらかしに。まずはやるべきことを最優先で片付けていきましょう。遊びや楽しみはそれからに。特に学生さんは勉強最優先でやらないと後で課題が多くなりそうです。
一時期の困難なことや大変だったことが今週は改善されていきそうなとき。人からのサポートやチャンスにも恵まれそう。そのために今週前半は準備を念入りに。

チクタク見出し画像チャンス到来! のとき。ただし、このチャンスに迷いは禁物。いいなと思ったらすぐに乗った方がいいでしょう。決断力が問われそうです。自分の意思を大事に。
リーダシップを発揮すると良い時期です。言いたくても言えなかったことのある人はお相手に手紙やメールで気持ちを伝えると良いでしょう。それまでわだかまりを感じていたことや、ストレスに感じていたことが解消されるでしょう。

チクタク見出し画像ひとつのサイクルの終わるとき。少し妥協することがあるけど、自我を強調しない方が穏やかに終わるでしょう。転職、退職を考えている人には動きのあるとき。一時的に金銭面での減少がありますが、次のサイクルへ進めば改善されていきます。
キャリアを積み次のステージを目指しましょう。人間関係も良好なとき。特に自分よりも目上の方と交流を持つと吉。良い教えをいただけるでしょう。

チクタク見出し画像執着を捨てて次の段階へ進むとき。不要な感情に支配されるといつまでも動けずに辛い状況が続いていきます。また新しいことを始める機会に恵まれそうですが、勇気がなくて決断できない状況になりがち。思うほど大変でもないので、勇気を出して挑戦することをお勧めします。
人との交流が活発になる1週間になりそう。友人やパートナーと連れ立って交流の場所へ行くと吉。仲が深まり、信頼関係が良好になるでしょう。

次ページ ■下一桁が4~6

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事