早く次の段階に進みたい! エッチOKを伝える時に使えるサイン3選

彼がなかなかエッチしてくれなくてじれったい…。そんな時のアプローチ方法とは?

カップルのキス
(RyanKing999/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

奥手な彼と、次の段階に進みたくてもなかなか進めないときOKを伝える時に使えるサインとは?

fumumu取材班は話を聞いてみました。


①あらゆる角度から誘惑

「私だって早く愛を育みかった! でも言えなくて悩んだの!」そう語る女子が使ったさりげないアプローチは?

「私は、相手のことが大好きならデート3回目以降で、カップルになれていたらエッチはすぐしてもいいほうです。今までの彼は早い段階で求めてきましたが、今の彼氏は奥手でした。なのでちょっとしたテクニックを使って押し倒してもらいました(笑)。


1つ目は、香水で甘いタイプのものをチョイスしてアピール。2つ目は、いつもより短いスカートを履いていきます。3つ目が、自分の体を相手寄せて距離感0にします。そして”OKだよ”という目でサイン。少し大胆ではありますが、男子はこれぐらいしてあげたほうがテンションが上がり、興奮してしまうようなので問題はありません」(20代・女性)


関連記事:キスやエッチはどうしてる? 潔癖女子の恋愛事情と彼の反応とは

②濃厚なキスとボディタッチ

張り切り過ぎている感じも恥ずかしいし、でもOKなことが伝わらないのももどかしいのが乙女心。複雑な乙女心を上手に伝えて次の段階に進みたいところですよね…。

「わたしはキスの仕方で伝えます。具体的にはキスしながら背中や首に手をまわしてボディタッチも込みで気持ちを伝えます。キスの仕方も軽めのフレンチ・キスから濃厚なキスへと変化させます。


言葉では“エッチOK”なんて言いづらいし、あまりに分かりやすすぎる行動も恥ずかしい。でも分からなさ過ぎて伝わらないのも悲しい。難しいところですが、キスを濃厚にするとたいていの男性はわかってくれます」(20代・女性


③お酒に頼ったテンプレサイン

彼氏がなかなかエッチを誘ってくれず、早く次の段階に進みたい私はもやもやした女子はどう攻めた?

「彼氏がなかなかエッチを誘ってくれず、早く大好きな彼氏とエッチをしたかった私はいつ誘ってくれるんだろうともやもやしていました。そこでエッチOKであるサインを出すことにしたのです。


彼氏と一緒にいる時は頻繁に彼氏の体を触って居酒屋へ(笑)。お酒を飲んだときに彼に寄りかかり、鎖骨辺りをタッチというテンプレのお誘い…。彼氏も酔っぱらっているとムラムラしやすくなります。その後、キスを多めに求めてさらにムラムラさせ、『いい?』と言われてホテルへゴー!(笑)」(20代・女性)


恥ずかしがり屋なら、お酒は一石二鳥かも。成人済み女子は選択肢に入れてみましょう。男性は、飲みすぎると逆にその気が失せるから気をつけて…。

・合わせて読みたい→男子もキスやハグで満足する日がある…夜の誘いかどうかの見分け方

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事