キンタロー。就寝中の行動に夫も驚愕 「衝撃の光景だった…」

キンタロー。さんの旦那さんが嫁の鼻ほじり写真を激写。それに気づいた本人はショックを受けている様子です。

お笑いタレントのキンタロー。さんの夫が、妻の鼻ほじりを写真付きでアップ。ブログを通してそのことに気付いたキンタロー。さん本人はショックを受けているようです。


■衝撃の光景…

明け方に隣で眠るキンタロー。さんがモゾモゾしているのを見た旦那さん。なかなかな豪快な鼻ほじり現場を見かけてしまったようで「衝撃の光景だった…」と振り返ります。

彼がこれほどまでに豪快な鼻ほじりシーンを見たのは小学生の時以来だそうで、驚きを隠せない様子。昨日も鼻血を出していたらしいキンタロー。さんにビビッと来たらしく、「鼻血のかたまりが出てしまったのは…原因はこれだったのだ」となんとも言えない感じの反応です。

(画像はキンタロー。旦那ブログ のスクリーンショット)

就寝中ですが、さすがに止めたとのことですが、起こされたキンタロー。さんは「なにーーー??」「なにすんのよ!!」と激怒。「え…心配でとめたら怒られた。。おそらく私がいたずらしたと思っているらしい。…理不尽な朝だった。。」としょんぼり。


関連記事:キンタロー。助産師に言われた言葉にショック 「やっぱりか」

■「お嫁にいけない。。」

ブログで鼻ほじりの事実を知ったキンタロー。さん。「私は何か嫌がらせを受けたのかと思ったがとめてくれていたらしい。無意識にかいていた。無意識怖い!!!」と、夫に対して反省と、就寝中の自分の行動にショックを受けているようです。

ですが、それよりも、めちゃくちゃブスな写真を撮られたというWコンボでかなりショックを受けてる様子。「もう。。お嫁にいけない。。涙」と撃沈…しつつ、「。。いってるか」とセルフツッコミをしました。


■「鼻ホジホジで深まる…」

ブログのコメントへは、鼻炎持ちで困っているというキンタロー。さんへのアドバイスが殺到。微笑ましい夫婦のエピソードにほっこりする人たちもいました。

「耳鼻科に行ったら鼻炎の点鼻薬を処方してもらいかなり楽になりましたよ! 鼻うがいは刺激になるのでやり過ぎ注意みたいです」


「キンタロー。さんのその飾らないところ、私は大好きです」


「めっちゃ幸せそう(≧∀≦)無意識鼻ホジホジで深まる愛」


鼻事情が少しでも改善しますように…。

・合わせて読みたい→キンタロー。からの報告に夫・驚愕 「ちびキンちゃんの将来は…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事