「口説くならここ以外で」 ローランドが水族館とコラボ

マクセル アクアパーク品川にて「ROLAND魚録展」が開催。ROLANDが見どころを語った。

ROLAND

ホストクラブの経営者、美容ブランドの立ち上げ、さらにはタピオカ店まで立ち上げてしまった、『現代ホスト界の帝王』ROLAND(ローランド)さん。

ついに、水族館まで「ローランド色」に染めてしまうとか…fumumu取材班は早速行ってきました!


■前衛的な挑戦

そんな特別な空間が生まれたのは、音・光・映像、そして生き物たちが融合する最先端エンタメ施設「マクセル アクアパーク品川」。その一角で『ROLAND魚録展』が開催中です。

ROLAND

バラの花びらが散り、水槽の奥には数々の「聞き覚えのある名言」が飾られています。

水槽

今回のコラボレーションをローランドさんも「なかなかない組み合わせ」と驚くとともに、前衛的な挑戦をしてくれたことに感謝したいですし、都会的なイメージの水族館なので、親和性があるのかな」と喜んでいました。


関連記事:ローランド、20年ぶりの自撮りショットに反響 「サングラスない方が…」

■ローランドの影が…

水族館といえばデートの定番スポットですが、「デートでここ(ROLAND魚録展)に来て、彼女がローランドに目移りしないか心配。彼女を口説くならここ以外、ローランドの影がちらつかない場所で」とニヤリ。

たしかにここで、ローランドさんの名言を上回るセリフが言える男性はいないかも。

ROLAND

ローランドさん自身を落とすには? と聞かれると「“落とされる”“落ちる”って表現が好きじゃない」といい、「俺は上にいるから、君も上に上がっておいでよ。上で待ち合わせできたらいいな」と呼びかけます。

さすが…ローランド様…。


■クスッと笑って

そんなローランドさんですが、今年のクリスマスは「仕事漬けの働くクリスマス」になりそうとか。自由な時間ができたら「実家が好きなので、実家で家族とゆっくり過ごしたい」と家族思いな一面をのぞかせます。

ROLAND

来年4月19日(日)までマクセル アクアパーク品川で開催される『ROLAND魚録展』。

「以前にも展覧会を開いたんですが、その時のテーマがポジティブ・前向き。今回も視覚的な美しさを味わうとともに、クスッと笑って励まされたなってポジティブな気持ちになってくれたらと思います」とアピールしました。

・合わせて読みたい→ROLAND初の展覧会「ホストクラブの健全さをアピールしたい」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事