ブラして寝るべきなのかな…どうでもいいけど少しだけ悩んでいること

人には誰でも、大なり小なりの悩みはあるものです。あまりにも些細すぎて、どうでもいい悩みもあるでしょう。

②休日に食事を食べる時間

「会社が休みの日は、つい起きるのも遅くなってしまいます。起きるとすぐに朝食を取るときもあれば、そのままダラダラと過ごしてブランチみたいな感じになることも…。


本当は規則正しい生活を送ったほうがいいので、休みの日にもきちんとした時間に食事を取りたいのですが…。私の場合、ひどいときには夕食だけのときもあります」(20代・女性)


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

③スポーツクラブの解約

「私はダイエット目的で、スポーツクラブに通っていました。しかしだんだんと面倒になり、今はまったく行っていません。しかし解約していないために、お金を払い続けている状態です。


解約しないとお金の無駄になるのですが、面倒なのとちょっと気まずい気持ちがあり先延ばししています。安いものではないので、早く解約したほうがいいんですけどね」(20代・女性)


小さな悩みだからこそ、解決を先延ばししてしまうのでしょうね。

・合わせて読みたい→グラドルでもないのに…女子が語る「ニプレスを使う3つの理由」

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日 対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)