彼女ではなくエッチ目的で女子を探している男がやりがちな3つの行動

出会いの場で、男子が「彼女ほしいな」と言っていても要注意!

合コン
(amanaimagesRF/Thinkstock/写真はイメージです)

街コンやマッチングアプリで気になる男子と話が盛り上がり、LINEの交換をして「今度、食事行かない?」と誘われたら『もしかして、うまくいけば付き合える?』と、淡い期待を抱いてしまう女子もいるでしょう。

でも「彼女ほしいなぁ」なんて言いつつ、エッチ目当てだけの男子もチラホラいます。

そんな男子は女子にどのような言動を取ってしまうのでしょうか? fumumu取材班が女子に話を聞いてみました。

 

①デート前のやりとりに特徴アリ

彼からのLINEで、ある程度はエッチ目的かどうかがわかるようです。

デートに行く日を決めてから前日まで彼から連絡してこないか、こちらから連絡しても返信が翌日だったり、2通送ってようやく返ってきたりする状態なら、彼は彼女募集中ではないでしょうね。

また、デートの時間や場所も、もし待ち合わせ時間が21時や22時など遅めで、かつ場所がチープな飲食店なら濃厚です。

 

②SNSでつながるのを拒む

女子の中には初デートでエッチしちゃう人もいるでしょう。告白なく付き合っているカップルもいるので、オトナならそこまでエッチが先か後かは深く考えなくてもいいはずです。ただし、お互いの気持ちが一致している場合に限ります。

自分が付き合っていると思っていても、彼は体だけの割り切った関係と思っていることも少なくありません…。ただ「私って体だけの関係なの?」と聞いたところで答えは出ないので、彼のSNSに友達申請してもいいか聞いてみるのも手。

明らかSNSの友達に仕事関係者以外の人がいるのに、こちらからの申請を全力拒否するようなら彼は本気じゃないでしょう。

彼女とプライベートまで共有したくない男子も中にはいますが、SNSにバレたくない何かがある可能性もあります。

 

③最初から一線引いた発言がある

彼とふたりでデートできても、「俺、イベント祝うタイプじゃないんだよね」「俺、連絡マメじゃないんだよ」「いま友達とルームシェアしてて、家に彼女入れられない」など、どこか一線引いてくると要注意です。

本気で彼女がほしい場合、初デートからマイナスな印象になりそうなことをストレートに言う男子はそういないですよね。

 

「恋は盲目」とよく言いますが…悲しい恋愛にならないためにも、気をつけましょう!

・合わせて読みたい→彼にとって自分が「ヤりたい女」か「彼女にしたい女」か探る方法

(文/fumumu編集部・美佳

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!