クロちゃん、誕生日に起きた出来事に「サプライズだしん!」

「安田大サーカス」のクロちゃんが10日に誕生日を迎えました。

クロちゃん
(画像はクロちゃんツイッターのスクリーンショット)

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、誕生日の悲しいエピソードをTwitterで語っています。


■「また1つオギャーしたしん!」

10日に誕生日を迎えたクロちゃんは、当日「クロちゃん、12月10日でまた1つオギャーしたしん! 」と報告。

本人は「お誕生日お祝いコメントたくさんありがとうございます!」と綴っていますが…コメント欄を見ると「歳を1個とっただけでしょー? オギャーってひとつ増えたら怖いしんね」「いいから早くダンボールを千切るお仕事に戻ってください」と、お祝いムード薄め…。

そんなことはお構いなしのクロちゃんは「今日1日もっとたくさん来ると思いますが、まずは感謝の気持ちでお誕生日クロちゃんからのサービスショット」「美しいものにはトゲがあるコンビだしん!!」と、バラと一緒にキメショットをアップしました。


関連記事:クロちゃんが仮装を公開し、安定の辛辣コメント続々 「キモ怖い」

■仲良しメンバーのお祝いが…

誕生日の前日には、仲良しメンバーが集まってくれたそうで、「イッツ、サプライズだしん!!」と大喜び。しかし、日付が変わる前に解散されてしまったことを報告しています。ある意味、サプライズ。

「まだクロちゃん誕生日迎える直前で終了ってどういう意味だしんかー!?」と嘆くも、これに対してファンも「祝ってもらえるだけありがたいと思え」と辛辣…。


■誕生日当日はファミレスで…

誕生日当日の夜には、後輩芸人に「誕生日会がしたい」と言われ、ファミレスに連れて行ったクロちゃん。「たくさん頼んでたくさん食べてお会計はお願いしますって、こいつらなんなのぉー(;ω;)」と、財布代わりに呼び出された模様。

さらに、ファミレスに来てお祝いさえしてもらっていないことを綴りました。ハッシュタグも、「これはお祝いとは言わない」とちょっとご立腹。

ファミレスに連れて行ったクロちゃん、結局お財布に優しく済んで良かったですね。ってそうじゃない…。

・合わせて読みたい→フワちゃん。指原莉乃と過ごした誕生日を報告 当日の生配信もカオス

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事