キャバ嬢が解説! 思わせぶりなLINEをする男性心理と攻略法

「思わせぶりなLINEを送ってくる男性は脈なしではない」とキャバ嬢は言います。詳しい話を聞きました。

スマホを触る女性
(eggeeggjiew/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

思わせぶりなLINEと脈ありのLINEは区別がつきにくく、見分けるのが難しい…と悩んでしまう女性は少なくありません。

どうすれば本命になることができるかを恋愛の駆け引きが上手なキャバ嬢に聞いてみると、男性のタイプ別に返信方法や内容を変えるのが効果的なのだとか。

fumumu取材班が、思わせぶりなLINEをする男性心理と攻略法について、詳しい話を聞きました。


①寂しがり屋

「毎日、おはよう&おやすみLINEを送ってくれたり、レスポンスが早かったりする男性は、寂しがり屋の性格で、常に誰かと繋がっていたいタイプ。生理的に受け付けないという女性でない限り、誰でもいいから連絡を取り合っていたいし、連絡を取れる女性がいるということに安心しています。


このような男性には、同じようにレスポンスを早くするのはもちろん、LINEの回数を多くすることで高感度アップが望めるでしょう。スタンプよりも文字を多めにすると、より本気度が伝わると思います」


関連記事:難しい恋の駆け引き…絶妙なバランスを聞いてみた

②女好き

「『会えてよかった』とか『また会いたい』など、恥ずかし気もなくアプローチできる男性は、女好きの傾向あり。どんなLINEをすれば女性が喜んでいるかを良く分かっています。


だからこそ、敢えて既読スルーしたりレスポンスを遅くするなど、素っ気なく接して差別化を図るのがおすすめ。今までのやり方では通用しない、『他の女性と違う』と思わせることで、男性の気を引くことができますよ。


簡単には落ちない女性や手が届かなそうな女性ほど、男性は燃えるものです」


関連記事:美人でなくても大丈夫! 現役キャバ嬢が使う3つのモテテクニック

③脈あり

「『今何してるの?』とか『寒いけど、体調は大丈夫?』など、質問系のLINEを送ってくる男性は、脈ありの可能性大! 女性に対して好意を抱いているので、色んなことが知りたいし、LINEを終わらせたくないので、返信を貰いやすいような質問系のLINEが多くなります。


このような男性には、変に駆け引きをしようと思うのではなく、男性からのLINEの流れに身を任せるのがおすすめ。自然と上手く行くと思いますよ。


ただ、時々は質問返しをして、男性の方も喜ばせてあげてくださいね。」


気になっている男性とLINEする際には、参考にしたいですね。

・合わせて読みたい→脈ありだと思ったのに…男子の「思わせぶりな態度」に喝!

(文/fumumu編集部・志都

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!