オードリー若林、芸人仲間のサプライズに感動 「一切喋ってなかった私が…」

若林正恭さんが嬉しいサプライズを報告しました。

オードリー
(画像は若林正恭Instagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ「オードリー」メンバーの若林正恭さんが、楽屋でサプライズで結婚祝いをしてもらったことを自身のインスタで紹介しました。


■15歳年下の看護師と結婚

先月23日、『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、15歳年下の看護師と“いい夫婦の日”に結婚したことを報告した若林さん。「オレと一緒に住むこと自体がイカれているなって」と、冗談めかして相手のことを話していました。

また、「結婚してしまいまして、急で」というように、一般人だけでなく驚く芸能人は多かったようで、世間を賑わせていました。


関連記事:吉本新喜劇座長・酒井藍 楽屋での行動に「感動して泣きそう」

■楽屋でサプライズ

7日、ライブ終わりに楽屋でサプライズで結婚のお祝いをしてもらったという若林さん。カミナリ、TAIGA、ジョイマン、ルシファー吉岡、ラブレターズ、なすなかにし、ザギース、さらば青春の光、オードリーなど、多くの芸人仲間が駆けつけてくれたようです。

これには若林さんも大興奮し「これは、正直、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!」「楽屋で一切喋ってなかった私が集合写真まで辿り着きました」と綴っています。


■「マジでかっこいい」「気をつけて」

芸人仲間が祝福に駆けつけたことに「お笑い芸人さんたちマジでかっこいいです」「心温まる光景で、いいですね」と感動したファンは多い様子。

相方の春日さんは、結婚発表から間もなく週刊誌に撮られてしまった経験がありますが…。ファンからもお祝いの言葉とともに「相方のような痛手をしないように…」「気をつけて!」など、釘を打つコメントもちらほら。

改めて、ご結婚おめでとうございます!

・合わせて読みたい→ミタパンの結婚をアナウンサー仲間が祝福 「結婚ってやはり…」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事