MICHIHIの「チクタク占い」(12月9日〜12月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像引越しを考えている人、環境の変化を望んでいる人、転職を考えている人は一旦停止なことが起こりやすいでしょう。タイミングが少し早いようです。タイミングをはかったり、熟考してから行動すると良いかも。
忙しい時こそ、内面の充実をはかるときです。急がば回れの気持ちを大事にしてください。金運は良い時期。臨時収入があったり、ボーナスが増えるなど、嬉しいことが起こりそう。

チクタク見出し画像仕事のキャリアに関する吉報が届きそう。知人や友人の紹介などあなたが頑張ってきてことを身近でみていた方が後押ししてくれます。諦めていたことにチャレンジするのも良いでしょう。自信がなかったことでも意外とすんなりいくはずです。
冷静さをかくと失敗しやすいので、衝動的に動くのはやめて、きちんと分析してから行動するようにしましょう。キャリアアップに繋がる1週間です。

チクタク見出し画像出会い運のあるとき。ただし、ずる賢い人物もいそうですので、きちんと見極めることが大事です。注意深くその人となりに注目しましょう。淡々とした冷たいタイプは要注意です。面倒みの良い年上男性や姉御気質の女性なら◯。
また同じ趣味を持った人、共通の話題のある人とはうまくいくでしょう。時間をかけて育んでいくことが鍵になります。体調面は血圧、心臓の弱い方は大事をとりましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(7月29日〜8月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)