MICHIHIの「チクタク占い」(12月9日〜12月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像新しいビジネスのチャンスやちょっと冒険したいことが叶う時期に入っているようです。行動を起こせば助けてくださる方も出てきそうですよ。仕事運も恋愛運もとても良いときです。特に友人としてお付き合いしてきた方、進展がなくて焦ったかった相手と距離が縮まる出来事がありそう。
カップルの方も相手の優しい気遣いに嬉しくなる出来事がありそうです。素直な気持ちで接してみて。

チクタク見出し画像プレッシャーに感じていたことがある人は解決の兆しが出てきます。今は動く様子がなくても今週中に解決するので気持ちを楽にしていきましょう。今週は気持ちが疲れやすいので、早めに家に帰って寛げる時間を意識して持ちましょう。
1人で過ごす時間も大事ですが、ご友人を家に招いてみたり、逆にほっと出来る親友の家を訪ねていくのも良いでしょう。孤独にならないが今週のキーワード。

チクタク見出し画像サポート運のある1週間。頼れる方に甘えてみるといろんな面でサポートしてくれるでしょう。新しい人間関係でも素敵な出会いもあるとき。シングルの人は積極的に人の集まる場所へ。恋愛でなくても、仕事に繋がる出会いの方も。
社会的に地位のある方や会社の経営者など、いつも知り合えない世界の方と繋がるチャンスもあるでしょう。周りの人にご縁を繋いでもらいましょう。意外なところからお声がかかることも。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)