MICHIHIの「チクタク占い」(12月9日〜12月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。クリスマスシーズンがやってきましたね。街中がワクワクする季節ですが、もう今年も最後の月、1年って早いなって毎年思います。

来年はどういう1年になるのか、気になる方も多い時期ですね。占いにいらっしゃる方も増える時期ですが、占いはうまく活用するということを大事にしてくださいね!

さて、今週の「チクタク占い」です。楽しんでやってみてください。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月12日〜8月18日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像人間関係に変化のある1週間。仲良くしてくれる友人や応援してくれるパートナーとの関係に変化がありそうです。うまくいっていたことがうまく回らなかったり。逆にしばらくぶりに連絡が来て再会するなど、状況が変わっていきそうです。
うまくいかなくなってきた場合は一旦距離を置いて様子みると良いでしょう。一時的に離れることで無難に過ごせます。金運は衝動買いをしやすいとき。収支のバランスを心がけて。

チクタク見出し画像自分では気遣ってきたことがうまく相手に伝わっていない、あまり喜んでもらえない、そんなことが起きやすいでしょう。鍵はコミュニケーション。プレゼントをする時も相手のリクエストを聞いてあげるとか、何を望んでいるのか聞いてから行動すると吉。
目上の男性からの自立もテーマのひとつ。今週は人をあまり頼らずに自分の意思で行動してみましょう。考えすぎないこと。繊細さよりも情熱を大事にして。

チクタク見出し画像時間があったら出来るだけ家庭優先で過ごすと良い1週間。特に水まわりをきれいにするとか、料理に凝ってみるとか普段以上に頑張ってみると家族からの評価が上がります。既婚者は特にご主人、奥様から喜ばれるでしょう。特に喧嘩のあとは効果大です。
目の前のことをこつこつと頑張ると良いとき。今月頑張ったことが来年の基盤となり、土台となっていくでしょう。基礎固めを意識して。

チクタク見出し画像忙しさに拍車のかかる1週間。自分に厳しくなりがちなときですが、無理は禁物です。人を頼るとか、ペースを落とすなどの対処を。やりたいことがあっても答えの出なかった人はだんだんと考えがクリアになってきます。ぜひ来年の目標を立てるタイミングにしてください。
答えを出すためにいろんなことにチャレンジしても吉。好奇心をくすぐるものや人との出会いも期待できそうです。

次ページ ■下一桁が4~6

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!