ヒルトン東京ベイで純白の世界を満喫 「ロイヤル・ホワイトクリスマス」

赤と緑のクリスマスカラーじゃない、真っ白でロイヤルなクリスマスが大人気です。

■自分でデコレーション!

ヒルトン

クッキーのコーナーにはチョコレートが用意されており、お客さんが思い思いのデコレーションをできるようになっていました。簡単な顔を描く人もいれば、プロのような細かいデコレーションをする人まで様々いました。


関連記事:セブンから期間限定! トップスやディズニーの新作クリスマスケーキがかわいすぎる

■フードも十分楽しめるメニュー数

ヒルトン

チーズがかかったフライドポテト。厚めにカットされているので、外はカリカリ、中はホクホクの贅沢ポテトでした。

ヒルトン

ハーブで香りづけされたラタトゥイユ。ラタトゥイユには赤っぽいイメージがあったのですが、今回はテーマの「ロイヤル・ホワイトクリスマス」を意識した白がメインでした。

ヒルトン

サラダバーも用意してあります。お好みでアクセント野菜を追加できるシステムになっており、ドレッシングも選びきれないほどあります。

ヒルトン

個人的に最も「あってよかった!」と思ったのがこのポテトチップス。本来はサンドイッチの付け合わせとして用意されていたものなのですが、甘いものを食べすぎて「もう無理かも…」というタイミングで食べると食欲が戻るという優れものです。

周りにもポテトチップスを単品で持ってきているテーブルがいくつもあり、みんな考えることは同じなんだな…と感じました。とてもオススメです。


■事前予約でさらにオトク!

東京駅から電車で20分圏内の東京ディズニーリゾート内に位置するヒルトン東京ベイ。舞浜駅からシャトルバスも20分おきに運行しており、ストレスフリーで向かうことができます。

これだけのサービスとディズニー隣接という立地で3000円台という素敵すぎるデザートビュッフェでした。さらに「ロイヤル・ホワイトクリスマス」は予約時における割引の種類が豊富なのも特徴です。予約時点でクレジットカードによる決済を行えば10%Off(2790円・税別)に。15日以上前に予約を行えば15%Off(2635円・税別)になります。

スターライトパスポートでディズニーへ向かうもよし、イクスピアリでお買い物や映画を楽しむもよし、一日中楽しめるスポットです!


★ヒルトン東京ベイ

開催日:12月22日までの土・日・祝日のみの営業

時 間:13:00~15:00/15:30~17:30

アクセス:JR京葉線・武蔵野線 舞浜駅下車(東京駅より快速にて約15分)

舞浜駅からは…
・ホテル直行のシャトルバス(約7分)
・ディズニーリゾートライン リゾートゲートウェイ駅よりベイサイド駅下車(約4分)
・ベイサイド駅からホテルまでは、徒歩または無料送迎バス(約1分)

・合わせて読みたい→セブンから登場! プーさんとミッキーのお一人様ケーキがかわいい…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(17枚)