浮気を疑ってしまい…喧嘩して彼氏を殴ってしまった理由とは

彼氏とどんなに仲が良くても、喧嘩してしまうこともあるでしょう。しかし殴るのは、よくありません。

パンチ
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

いくら相手に腹が立ったとしても、手を出すことはいけません。たとえ、相手が彼氏であっても殴ってはならないものです。


■「恋人と殴り合いの喧嘩経験」1割未満

fumumu編集部では全国10〜60代の交際経験がある男女1,339名を対象に、恋人と殴り合いの喧嘩をしたことがあるか、調査を実施しました。

恋人と殴り合いの喧嘩をしたことがあるグラフ

「殴り合いの喧嘩をしたことがある」と答えた人は、全体で9.6%でした。

fumumu取材班は女性達に、彼氏を殴ってしまった理由について話を聞きました。


関連記事:別れた彼氏が姉妹と付き合い始めた…修羅場エピソード3選

①彼氏の浮気疑惑が浮上して

「彼氏の行動がおかしくて、浮気しているのではないかと疑っていました。問い詰めても、『そんなわけないだろ』と言うばかり。だんだんと苛立ちを覚えた私は、彼氏に平手打ちしてしまいました。


『なにするんだよ』と彼氏も怒り、かなり気まずい状況に。そこで彼氏はスマホの中身をすべて見せてくれ、浮気は私の勘違いだということがわかりました。


彼氏はなにも悪いことしていないのに殴られて、かわいそうなことをしてしまったと反省しています」(20代・女性)

続きを読む ②話をまったく聞いてなかったので

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)