「こんな指輪はいかがですか」 指輪の精・トリンドル玲奈にファン悶絶

キャットストリートにあるティファニ-カフェで撮られたトリンドルさんのとっておきの1枚が話題に。

トリンドル玲奈
(画像はIトリンドル玲奈 / Reina Triendlnstagramのスクリーンショット)

モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが、インスタグラムに投稿した「指輪」に変身した写真が話題になっています。

関連記事:婚約指輪がわずか600円? 彼のついた嘘が有名ブランド店で発覚

■「こんな指輪いかがですか」

トリンドル玲奈さんは、28日に自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿。そこには、巨大ば指輪ケースの上にちょこんと座っているトリンドルさんの姿が写っていました。親指姫みたい!

トリンドルさんは、あの人気指輪ブランド「ティファニー」のイベントに参加していた模様。写真には「こんな指輪いかがですか♡」という文章が添えられています。

爽やかなティファニーブルーに囲まれている中で、雪のように真っ白な衣装が一層輝いています。写真は全部で3枚。片手を頬に当て、首を少しかしげてポーズをとっています。その後、徐々に顔をあげていく様子が撮られています。どの表情も仕草もかわいすぎる!


■「どの指輪よりも…」「即購入します!」

トリンドルさんの問いかけにファンはすぐさま反応。「どの指輪よりも輝いています」「欲しいです♥」「かわいすぎます!即購入します!」とトリンドル指輪は大好評のようです。なかにはトリンドルさんの姿に「指輪の精」という人も。

ファンがメロメロになり、思わず手を伸ばしたくなってしまいそうなトリンドル指輪の写真でした。


■プレゼントはティファニーで!

トリンドルさんの他にも俳優の三浦翔平さんや鈴木仁さんなど、多くの芸能人がティファニーブルーに囲まれながら写真を撮っています。

View this post on Instagram

#tiffanyandco #veryverytiffany

A post shared by 鈴木仁 (@jin_suzuki_722) on

どうやら、表参道から渋谷へと続くキャットストリートで2019年4月から3年間限定でオープンしている「ティファニー@キャットストリート」で撮影された模様。三浦さんらの他にも多くの有名人がとっておきの1枚を撮影しています。

女性の間で大人気なアクセサリーブランド「ティファニー」。今年は、恋人、夫婦、親子、友人…とLOVEが溢れるクリスマスシーズンの到来を祝って、「A VERY, VERY TIFFANY HOLIDAY」というクリスマスキャンペーンを今月15日に全国で開始しているようです。

キャンペーンでは日本限定のペンダントを発売するなど、クリスマスプレゼントにピッタリな商品が販売されています。

欲しいけど手が出ない…という人もインスタ映えのするティファニーのカフェに行ってみては?

・合わせて読みたい→桐谷美玲の妊娠発表に、夫・三浦翔平も写真公開 「お腹も少しずつ…」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事