橋本マナミ、結婚&馬券的中に反響 「マナミの言う通りにする!」

27日の、タレントの橋本マナミさんが結婚を報告しました。

橋本マナミ

芸能界の結婚ラッシュが続く中、タレントの橋本マナミさんも27日早朝に結婚したことが報じられました。


■1歳年下の男性と結婚

報道によると、2年弱の交際の末に結婚をすることになったお相手は、1歳年下の勤務医とのこと。

27日、自身のツイッターで「いつも応援してくださっている大切なファンの皆様へ」と直筆でファンへ報告しました。

「20代後半で強烈なキャチコピーを頂いたとき、1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い、橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました」と自身の芸能生活を振り返ります。

”強烈なキャッチコピー”…橋本さんが醸し出す色気から「国民的愛人」「平成の団地妻」とのキャッチコピーのことですね。


関連記事:でんぱ組・古川未鈴、漫画家たちからの結婚祝いに感動 「なんて豪華な!」

■「仕事を理解し将来を共に…」

そして、13歳で芸能界デビューしてから、紆余曲折あったもののファンからの応援によって今があることに感謝の言葉を綴りました。

現在35歳の橋本さんは「これまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」とお相手について綴り、結婚の報告となりました。

次ページ ■SKE松井珠理奈「憧れの女性」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!